164489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かっぱちゃんの気ままなブログ

かっぱちゃんの気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月29日
XML

A Croatian chef came to learn about Japanese pottery and made his original leaf-shaped dished!

He told me that he wanted to open "Kaiseki" restaurant in his country someday!

These are his beautiful pieces!(leaf-shaped dishes shown below)

クロアチアのシェフが陶芸にお見えになりました。

日本の陶器について勉強したかったがなかなか機会がなかったそうで、

「あなたにあえてよかった!」と硬い握手を求められました。

こういうお仕事をしているといろいろなお国の方に出会うのですが、

「楽しかった」といっていただけるのが本当にうれしいですスマイル

しかも。。。とってもお上手でした!!!(下記、葉っぱ方の器を作られました。)

pottery in Tokyo, ceramics, Japanese pottery






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月29日 18時37分48秒
[Pottery students from over seas in Tokyo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.