113732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏子のKIMAGURE缶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

椅子をめぐって――「… yhannaさん

今日も元気で りうりう*さん
ジョナサンズ・ウェ… Twistさん
七生子のお買い物日記 七生子☆さん
まあぼの交差点 donmaboさん
うたたね通信社 ~… 山村まひろさん
屋敷しもべ妖精の下僕 タランティニさん
今夜の簡単ディッシ… maako127さん
ライラレンの願い 山田◎σさん
三月兎的茶会 三月☆うさぎさん
2006.05.03
XML


*「母の友6月号」福音館書店


久々に新刊書店にて購入。
カツクラは家に帰ってからさっそく読む。読む。読む。
荻原規子特集、嬉しかったぁ。空色勾玉とか、いつか読み返さなきゃ。ノベルス版、去年買ったもんね。「西の善き魔女」も外伝がまだでした。読まなきゃ私…!
今のままじゃ全然、読めてない!
「趣味の本棚」の執事特集も、面白かった。結構ハマるかも。あのなかでは、ジーヴスシリーズが特に興味あり、です。エディングズの「女魔術師ポルガラ」のシリーズにも出てきてたんですね、執事…。アレも読まなきゃ本だわ。ウィリスの「犬は勘定に入れません」も入ってた!ニヤリ、です。茅田さんのイザドーも!
高殿円さんの特別コラムも楽しかったです♪やっぱりここでも気になるのが、ジーヴス。いいなあ。読んでみたい。
執事喫茶はちょっと怖いもの見たさ?なのかな。やっぱり現実に行ったら、ちょっと引くかも。


(文庫版)「ダ・ヴィンチ・コード上・中・下巻セット 」

これは近所の古本○場にて購入したもの。1冊399円で、お得かな?と思って。
本自体は図書館でハードカバー借りて読んではいるものの、ね。
ついつい目のまえにぶら下がってると、手をださずにいられなかった。まだまだ私もダメだ~修業が足りない(?)
ハードカバー版とは違う写真が口絵に入ってるのね。それだけでも買いだったかしら?(謎)
映画はぜひ観にいきたいと思ってますが…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.04 01:15:52
[読書] カテゴリの最新記事


プロフィール

杏子☆KITA

杏子☆KITA

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 杏子☆KITA@ Re:ご卒園おめでとうございます!(03/25) yhannaさん ありがとうございます。 …
 yhanna@ ご卒園おめでとうございます!  いい卒園式だったのですねv  うちの…
 杏子☆KITA@ Re:今年もよろしく!(01/05) yhannaさん すみません、すみません~ …
 yhanna@ 今年もよろしく!  明けましておめでとうございます!  …
 杏子☆KITA@ Re[1]:【その他気になる本】(12/14) 三月☆うさぎさん コメントありがとうご…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.