310841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ屋。

気まぐれ屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.20
XML
カテゴリ:ヒトコトモノ

人気アイドルグループ恒例のアリーナ

コンサートが、中止に・・・。

アイドル側に何か問題でも??と思ったら、

ファン側に問題があった。



前にも書いたが、彼等の所属する事務所の

追っかけファンによる暴走行為が、年々

エスカレートしているらしい。

自分さえ良ければ系のフトドキ者は、昔からいる。

でも、こんな芸能人側の活動を妨げるような

低レベルの事をしでかす輩が、最近増えたような

気がするのは、何故なんだ?



自分が応援する(してないのか?何目的?)人の

所属事務所やタレント自らが、「ルールを

守るように」と繰り返し頼んでも、聞く耳を

持たないのは、何故なんだ?

本人達を悲しませ、国内外にいる大勢のファンの

楽しみを奪ってしまってまで、迷惑行為をやめない

アホ丸出しの輩・・・何がしたいんだ?



このグループの随分前の先輩達のデビューお披露目

イベントに取材に行った時。歯が音を立てて鳴る

(ホントの話)程の寒空の下、屋外特設ステージの

周辺は始まる前からすし詰め状態で。入りきらない

ファンが周辺の歩道橋とか塀の上とか、ありえない

くらいの数押し寄せてて。今にも何か良くない事が

起きそうな危険な光景は、今も目に焼き付いている。



さすがにマズイと思ったのか、主催者のお偉いさん

風のスーツの紳士がマイクを持って現れ、みんなに

向かいお願いを始めた。

「このままだと中止せざるを得ません」

そして数歩ずつゆっくり下がり、隙間を作るように

誘導した。それを繰り返した結果、やっとマトモな

会場に・・・。恐れていた最悪な事故もなく、

迷惑なファンも出ず、無事にイベントは行われた。

余談だが後日、メンバーのひとりから達筆の御礼状が

私宛に届いた。そんな管理の行き届いた時代の姿は、

今はもう通用しないってことか?

******

「自分の子供が欲しいから」

それを理由に別れを切り出した男。

「わかったわかった」と、姉さん女房らしく

あっさりと返事をしたという女。

本人が番組でケロリと話すもんだから、

長年の親友ふたりは彼女の分まで泣いて

苦しみを分かち合っていた・・・という

記事を読んだ。



酷い。酷すぎる。

ズルいよ、男は。いくら近年高齢出産が急増したと

言っても、奥さんがもう産めない年齢になってから

そんな一番言っちゃいけないデリケートな事を

理由にするなんか。思いっきり”地雷“踏んでるよ?

それに対して、誰も言い返せないでしょ?

ズルい男だよ、まったく。



じゃあナンで結婚の話出た時に、考えない?

既にアラフィフだった女性を好きになったんなら、

当時は子供要らなかったんでしょう?

そりゃ、24歳も年下なら現実味ないか。

自分が“コドモ”なんだから。

美しく気さくな稼ぎの良さそうな芸能人だから、

好きになったんかな?



結婚と同時にバーの経営者になったんだもんな。

彼女の出資により。

で、彼女が脳梗塞で倒れる時には直ぐに救ったのは

“美談”になったけど。その頃から夫婦仲はうまく

いってなかったとか。イケメンで女好き。

女を口説いて、仲裁相手の女性を殴ってケガを

負わせるあたり、タダモンじゃない!



表では病に倒れた妻を介助する良い年下旦那。

でも裏の顔は相当な・・・・・・。

想像だが、その時もきっと彼女は、

旦那を責められなかったんだろう。

自分の命を救ってくれた“恩人”だから。



若いイケメン男と結婚できて・・・

彼女は幸せだったのだろうか?

ある番組で隠し撮りのカメラで観た彼女は、

性格がキツく好きな人ではなかった。

でも今回の件は、心の底から同情する。

私も病により子供を産み辛いと判った時。

ダンナにその言葉をもし言われたら・・・と

いつも覚悟して過ごした時期があるから。

ダンナはそんなズルい人間じゃなかったから、

私は救われたけど。



同じ女として、絶対に彼を許せない。

★  ★  ★  ★  ★

今日のひとこと。

「ドラマとか映画とか。こんなとこにあんな人出てる♪って観るのが好き。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.21 10:08:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

びー。

びー。

コメント新着

びー。@ Re[1]:やすじ2004さんへ おさんぽが楽しい季節になりましたね~🌸 …
びー。@ Re[1]:★もぐらくんさんへ >調子の方は如何ですか~? ご心配くだ…
やすじ2004@ Re:ありがた迷惑。(03/26) こんにちは!! 年度末で忙しいかと思い…
★もぐらくん@ Re:ありがた迷惑。(03/26) こんにちは!(^_^)/ 調子の方は如何です…
びー。@ Re[1]:)★もぐらくんさんへ お報せありがとうございます<(_ _)>…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.