048958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

現役管理栄養士の末路ー皆尽発動ー

現役管理栄養士の末路ー皆尽発動ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月22日
XML
カテゴリ:ブラックミラー


大学時代 村野(仮名)と言ういけすかなヤツがいた。

あまり好きではなかったが4年間つかず離れずで付き合ってた。

ある日、喫煙所で村野が言った。

「夏休みは実家帰るわー、こっちいてもつまらんし地元の友達といた方が楽しいし」

村野は毎年長期休みは実家に帰る事を繰り返していた。

別に悪い事では無いのだが、わざわざ大学の友達がいる所でそれを言い放って地元のツレの方がいいわって普通に言っちゃう奴ってヤバいなって。

なんか周りにいたツレたちもモヤモヤ感満載でした。

洒落の通じないヤツで変なところ真面目な奴だったので何だかなーって感じ。

真面目なんだけど管理落ちるって言うねはずい事してたけど。

つまんねーヤツだなって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月25日 10時27分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ブラックミラー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.