649079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOOD NEWS

GOOD NEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Comments

ミストmist@ Re[1]:映画 「魔法使いの弟子」 の感想です。(08/18) kaoritalyさん、こんにちは。 >はは、…
kaoritaly@ Re:映画 「魔法使いの弟子」 の感想です。(08/18) はは、私は単純なのか、それなりに感動し…
ミストmist@ Re:イマイチでしたよね!?・・・良かった!(苦笑) マサラさん、こんにちは。 >「アイア…
マサラ0517@ 映画ブログ復帰おめでとう 「アイアンマン」私もイマイチでした。 …

Profile

ミストmist

ミストmist

2010.06.29
XML
カテゴリ:気になる話題
昨日、海外ドラマ「GLEE」のニュースを検索していて、天才少女歌手のCharice Pempengco(チャリス・ペンペンコ)ちゃんの話題を見付けて動画を探したんですけど、
その流れで、チャリス・ペンペンコちゃんのプロデューサーの
デイヴィッド・フォスターさんのお名前が出たので、Wikiでデイヴィッド・フォスターさんの記事を見たら、たくさんのアーティストをプロデュースしていました。

そのアーティストの中でシカゴを見付けて・・・、
何か、連想ゲームみたいになっていますが(^_^;)。
先日、「アメリカン・アイドル」のファイナルのゲストでシカゴを見た所だったので懐かしくて、シカゴの曲の動画を探しました。

「Hard To Say I'm Sorry (素直になれなくて)」と言う曲です。私はこの曲、うっすら覚えている位なんですけど、メロディーが綺麗なラブバラードですね。
(動画の画像は古いので画質も音質も悪いです。)



「Hard To Say I'm Sorry」 Lyrics

“Everybody needs a little time away.”
I heard her say,
“From each other.”
“Even lovers need a holiday.
Far away, from each other”

Hold me now
It's hard for me to say I'm sorry
I just want you to stay

After all that we've been through
I will make it up to you
I promise to

And after all that's been said and done
You're just the part of me I can't let go

Couldn't stand to be kept away
Just for the day
From your body
Wouldn't wanna be swept away
Far away, from the one that I love

Hold me now
It's hard for me to say I'm sorry
I just want you to know

Hold me now
I really want to tell you I'm sorry
I could never let you go
After all that we've been through

I will make it up to you
I promise to

And after all that's been said and done
You're just the part of me I can't let go

After all that we've been through
I will make it up to you
I promise to

You're gonna be the lucky one
誰だって少し位は離れている事が必要よ
僕は彼女がこう言うのを聞いたんだ、

お互い、恋人にだって、休日は必要よ、
しばらく会わないでいるとかね

今は抱きしめてくれ
僕は素直になれないんだ
ただ君に傍にいてもらいたいんだ

二人の間には色々あったけど、
君とうまくやっていくつもりだ

約束するよ、いろんな事を言ったけど
君は僕の一部だから手放せないんだ

離れ離れのままでは、耐えられなかった
一日だって、君の身体に触れないなんて

僕が愛する人から遠く離れて
引き離されたくはないんだ

今は抱きしめてくれ
僕は素直になれないんだ
ただ君に分かってもらいたいんだ

今は抱きしめてくれ
僕が悪かったって本当は言いたいんだ
君は僕の一部だから手放せないんだ

二人の間には色々あったけど、
君とうまくやっていくつもりだ

約束するよ、いろんな事を言ったけど
君は僕の一部だから手放せないんだ

二人の間には色々あったけど、
君とうまくやっていくつもりだ
約束するよ、

君は幸せになるんだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.01 11:09:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.