649081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOOD NEWS

GOOD NEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Comments

ミストmist@ Re[1]:映画 「魔法使いの弟子」 の感想です。(08/18) kaoritalyさん、こんにちは。 >はは、…
kaoritaly@ Re:映画 「魔法使いの弟子」 の感想です。(08/18) はは、私は単純なのか、それなりに感動し…
ミストmist@ Re:イマイチでしたよね!?・・・良かった!(苦笑) マサラさん、こんにちは。 >「アイア…
マサラ0517@ 映画ブログ復帰おめでとう 「アイアンマン」私もイマイチでした。 …

Profile

ミストmist

ミストmist

2010.07.01
XML
カテゴリ:気になる話題
FOXの海外ドラマ「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 / シーズン6」が6月17日から始まりました。今週で第3話目になります。

シーズン5のラストが衝撃的な結末で「えっ~!それからっ!?」と言う、続きがめっちゃ気になる終わり方だったのですが、早業で翌週からシーズン6を放送してくれました!

この「NCIS」のシリーズは、全米ではシーズン7が放送されています。シーズン1の放送開始当初は全米視聴率のTOP20位にも入らなかったようですが、シリーズを重ねるごとに人気が上昇して、今では「CSI:科学捜査班」を凌ぐ人気シリーズになっているらしいです。シーズン8の制作も決まって、まだしばらくはシリーズが続きそうで良かったです。

シーズン6の最終話には、NCISのスピンオフの新シリーズ「NCIS:LA」とのコラボエピソードが有るそうです。


動画はこちら
画像右下のココをクリックするとコメントが消えます上矢印


FOXの公式サイトから番組解説とストーリーを転記させて貰いました。

ltmltmltmltm

番組解説 byFOX ≫NCISに新局長が加わり新たな局面を迎える!
本国で全番組週間視聴率全米No.1を3回獲得した、アメリカ海軍を舞台にした犯罪捜査ドラマ。個性豊かなユーモア溢れるチームに、陰謀、テロなど大ヒットドラマ24を彷彿させるストーリーラインが加わり、緊迫感が更にアップ!

シーズン5で衝撃のラストを飾ったNCIS局長ジェニーの事件とチームの解散。
メンバーそれぞれがバラバラの場所に異動になるという所から、シーズン6が始まる。
新局長のヴァンスによってNCISは新たな局面を迎える。新メンバーとして3人がギブスのチームに加わり、ギブスはチーム解散の理由とメンバー内のスパイが誰かを暴こうと奮闘!
シーズン後半では、新シリーズNCIS:LAに繋がるエピソードが2話入り、ジヴァが鍵となり新たな急展開が待ち受ける!


シーズン6第一話 タイトル&ストーリー ≫ 「 ギブスの新チーム ( Last Man Standing ) 」
【 新局長レオンの命令でチームを解散させられ、新たな部下3人を率いるギブス。ある日軍人の遺体が発見され、捜査を進めると、彼の海軍仲間が前日にモロッコで爆死していたことが発覚する。その模様を映したニュース映像には負傷したジヴァの姿があり、驚きを隠せないギブス。サイバー犯罪部に異動になったマクギーに話を聞くが、マクギーはレオンから口止めされており、新チームの結成には隠れた思惑があったことを知らされる。 】


私の感想と満足度メーター (青ハート 0<10 ピンクハート) ≫ 採点表

私の満足度は10です。このドラマはFOXでシーズン1の放送開始から見始めて、全部のシーズン欠かさずに観ているんですけど、クライムサスペンスにしてはコミカルな部分も有って面白いです。捜査官の一人、トニーのセリフに映画の話しが時々出て来るのも楽しみの一つでしたが、シーズン1に比べたら最近はそのセリフが少なくなっている気がします。まぁでも、残虐性も余り無くて重いテーマが少ないので1話完結でスッキリ観れて後味も悪くなりません。ちょっとシーズン4辺りからダークな部分が出て来てキャラ設定が少しづつ変ってきている様に感じました。このシーズン6はもっとそれぞれの深層心理を深く追求するシーズンになりそうな予感がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 12:45:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.