031321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金子の知らんけどな話

金子の知らんけどな話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KINNKO

KINNKO

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

アラフォー

(2)

独身

(0)

映画

(328)

趣味

(0)

負け犬

(0)

負け組

(0)

甘いもの

(11)

韓国

(0)

袋麺

(0)

食事

(4)

日常

(5)

メイク

(3)

ダイエット

(11)

漫画

(4)

ドラマ(Disney+)

(2)

独り言

(16)

スキンケア

(5)

音楽

(6)

(1)

ラジオ

(1)

ドラマ

(5)

お出かけ

(3)

料理

(1)

テレビ

(1)

美容

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.03
XML
カテゴリ:映画

血液銀行に勤める水木は、日本政財界を牛耳る龍賀一族の当主の死を弔うため哭倉村へやってきた。村は一族が支配しており、親族たちは当主の死により醜い後継者争いを繰り広げていた。ついには殺人事件がおこり、後継者とされる人物が次々と殺されていった。そこで水木は行方不明の妻を探しにきた鬼太郎の父と出会い、2人は事件の真相を探るため協力することに。

舐めてました。

アニメやし、まぁゲゲゲの鬼太郎は昔観てたからある程度は楽しめるだろうとくらいの気持ちで観たんですが

いやいや、めちゃくちゃ面白かった!

鬼太郎の父、後の目玉オヤジですが、カッコよすぎ。

話的には、八つ墓村みたいな感じですし、別に目新しい設定ではないんですよ。

でも、どんでん返し的な展開もあるし、アクションもすごくて、とにかく飽きないです。

漫画だなーって要素も多いんですけど、全然子供騙しな感じがしない。

全体的にダークな雰囲気で、正直子供が観たら怖いと思います。

けっこうエグいシーンもあるし。

しかも、水木が戦争帰りだったり、時代背景もしっかり描かれてて、大人が観ると唸るところが多いです。

すごくクオリティ高いです。

今も上映してて、ロングランになってるんですけど、納得ですね。

これ、実写で観たいなって思ってしまった。

友達に行ったら、実写は絶対ガッカリするって言われてその通りだと思い直しましたけど。

観てない方は絶対観てほしいです。

目玉オヤジを観る目が変わりますよー。

ゲゲゲの鬼太郎に繋がるストーリーになってて、子供の頃にアニメ観てたら特にオススメです!

★★★★★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.03 00:00:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X