147089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uraurada

uraurada

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

古代蓮園の中の牡丹園 New! 昼顔desuさん

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

【今週の本棚】〜2/22 jiqさん

ばってん☆日記 ばってん☆日記さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Comments

uraurada@ Re[1]:成年後見人の証明書が必須だと言われ!(08/16) jiqさんへ ご無沙汰しております。 …
jiq@ Re:成年後見人の証明書が必須だと言われ!(08/16) ・・・ ↑ 今回も 大変 参考になりまし…
uraurada@ Re[1]:我が家の3.14事件(03/16) 昼顔desuさんへ ご無沙汰しています。コ…
昼顔desu@ Re:我が家の3.14事件(03/16) こんばんは。 毎日 本当にたいへんです…
uraurada@ Re:もし行方不明になっていたら(07/01) お陰様で、本当に良かったです。 一時は、…

Freepage List

Headline News

2022.11.22
XML
カテゴリ:日記を英語で書く


 (秋色に出合いました!)

 年の瀬が近くなりだしてから片付けを始めているのですが、倉庫に置いたままだった漫画の本とゲームカセットなどを始末するのに、主人の提案でブックオフに持ち込み査定してもらうことにしました。大量なので、まずはショップの窓口に声をかけてから搬入することにしました。最初は引き取ってもらえるかどうか不安でしたが、値段の付かないものもありましたが、それでも総額5千円を越えました。もしダメなら廃品回収のお世話で、紙の重量で引き取ってもらう代案を考えていたのですが、値段にさほど反映されなくてもリサイクルの方向が望ましいと思っていたので、結果オーライとなりました。ただ、査定が出るまでの時間が約3時間ほどかかったので、移動時間も含めると一日仕事となりました。焦らず物を始末することも大切だなあと実感しました。
 今回も感謝!

I started cleaning up after the new year approached, but at the suggestion of my husband, I decided to bring it to Bookoff and have it assessed in order to get rid of the manga books and game cassettes that had been left in the warehouse. Since it was a large amount, I decided to call the shop window first and then bring it in. At first, I was worried about whether they would be able to pick it up, but there were some items that did not come at a price, but the total amount still exceeded 5,000 yen. If it didn't work, I was thinking of an alternative to taking care of the waste collection and having it picked up by the weight of the paper, but I thought that the direction of recycling was desirable even if it was not reflected so much in the price, so the result was okay. However, it took about 3 hours for the assessment to come out, so it was a one-day job including travel time. I realized that it is important to get rid of things without rushing.  Thanks again this time!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.22 15:31:11
コメント(0) | コメントを書く
[日記を英語で書く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.