147070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uraurada

uraurada

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

古代蓮園の中の牡丹園 New! 昼顔desuさん

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

【今週の本棚】〜2/22 jiqさん

ばってん☆日記 ばってん☆日記さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Comments

uraurada@ Re[1]:成年後見人の証明書が必須だと言われ!(08/16) jiqさんへ ご無沙汰しております。 …
jiq@ Re:成年後見人の証明書が必須だと言われ!(08/16) ・・・ ↑ 今回も 大変 参考になりまし…
uraurada@ Re[1]:我が家の3.14事件(03/16) 昼顔desuさんへ ご無沙汰しています。コ…
昼顔desu@ Re:我が家の3.14事件(03/16) こんばんは。 毎日 本当にたいへんです…
uraurada@ Re:もし行方不明になっていたら(07/01) お陰様で、本当に良かったです。 一時は、…

Freepage List

Headline News

2022.12.28
XML
今朝は、もち米を洗いました。明日は我が家のお餅つきです。例年九(苦)をつき込むということで、29日に実施しています。今年最後の廃品回収も、午前中に持ち込み少しスッキリしました。ついでに実家へ行ってお飾りをしてきました。午後はお婆ちゃんの透析の送り迎えがあり、いつもは主人が当番なのですが、一昨日から体調を崩しているので私になりました。正月花の生け込も済ませ、今のところ順調です。明日のために早めに就寝します。
 今日も感謝!

This morning, I washed the glutinous rice. Tomorrow is my mochi at home. Every year, it is held on the 29th. The last waste collection of the year was brought in in the morning and it was a little refreshing. Incidentally, I went to my parents' house and decorated them. In the afternoon, there was a drop off from grandma's dialysis, and my husband is usually on duty, but he has been sick since the day before yesterday, so it became me. We have also finished planting New Year's flowers, and so far things are going well. Go to bed early for tomorrow.  Thanks again today!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.28 21:54:13
コメント(0) | コメントを書く
[日記を英語に訳せるかな?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.