922030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

雨になるかな? 案山子1014さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

Green mari-sapphireさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

Freepage List

Headline News

2019年09月16日
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:カテゴリ未分類


  本日は国民の祝日の1つで『敬老の日』

 「多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日」

  高齢者の福祉に関心を深め、高齢者の生活の向上を図ろうという気持ちが込められています。

  本日のみならず常にそうした気持ちで毎日を送って欲しい。

 14日、15日と吉祥寺の秋のお祭りでした.  景気つけに、、、!

 14日の午前中に行くと町ごとに神輿が町内を練り歩くようです。
 
 15日の午後に行って来ました。

  吉祥寺の商店街



 天気が良いので人も多く出ていました。

 各町で神輿の休憩場や売店が有りました。

 街の寄付者



 売店



  作る方も、買う方も嬉しそう

  吉祥寺北口駅前、、物凄ーい人、人



 夕方の4時頃神輿が全部帰ってくる場所のようです。






  昔は22台くらいの神輿でしたが、本日は15,6台の神輿でした。

  神輿大好きなので、長いこと見ていました。それぞれの町内の思い入れが見えて面白いです。

  最後は「お囃子」



  若者が少ないですね。。若い人たちに受け継いでほしいです。













【大注目☆】
■  カードキャプターさくら 魔法陣フェイスパウダー
   
「カードキャプターさくら」よりコスメブランド「Release catch me」がついに登場!
「カードキャプターさくら クリアカード編」に登場する
魔法陣をモチーフに商品化した多色フェイスパウダーです。
コンパクトは、クリアカード編の魔法陣を上品なゴールドメッキと繊細な彫刻で表現しました。
4色のカラーストーンと、内側からのぞくシャンパンピンクのメタリックパーツが輝きます。
中身のパウダーは、ホワイト、ペールピンク、ピンク、パープルの
4色を混ぜ合わせて使用する多色パウダー。
カラー補正効果で透明感のあるお肌に導きます。
全体を混ぜるようにパフにとり使用すれば、一度塗りでツヤ肌、重ね塗りで陶器肌に。
単色をとってハイライトとしてご使用いただくことも可能です。
厳選された5種の美容成分を配合しています。
パッケージはさくらカードブックを表現した豪華仕様。
パッケージにいれた状態でお部屋に飾っても楽しめます。

カードキャプターさくら 魔法陣フェイスパウダー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月16日 09時53分41秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.