921993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

雨になるかな? 案山子1014さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

Green mari-sapphireさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

Freepage List

Headline News

2019年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   ウオーキングで拾って来た落ち葉。。

 最近太陽の登る時間も遅くなり、太陽が沈むのも夕方早くなりました。

 木々の紅葉もチラっと始まり秋の気配です。



   多分毒キノコだと思いますが、、暖かいというより暑いのでこんなに繁殖していました。



  チョット椎茸に似た感じ。。盛り上がって素敵な色だったので。

  来週9月30日は例大祭です。



   出店が沢山出ますので行って見たいと思って居ます。

   今週のガソリンの価格



  値上げしています。値上げが有って、、消費税が10%、、、?

  意外と消費税10%は皆さん落ち着いて、2%値上げでしょう?と言って平然と

  しているのには驚きました。大変なのは自分だけなのでしょうか???。













ファンケルオンライン






 【オススメ!】
■  S.H.Figuarts 仮面ライダーウォズギンガファイナリー 宇宙最強セット
   
『仮面ライダージオウ』より、仮面ライダーウォズがギンガミライドウォッチを
用いてパワーアップした姿である「仮面ライダーウォズギンガファイナリー」が
S.H.Figuartsに登場!
「ウォズギンガファイナリ―」からフェイスパーツを差し替えることで、
「ウォズギンガタイヨウフォーム」と「ウォズギンガワクセイフォーム」も再現可能。
さらにマントは布製となっており、宇宙最強のS.H.Figuartsがここに誕生!

S.H.Figuarts 仮面ライダーウォズギンガファイナリー 宇宙最強セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月22日 09時41分11秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.