1357955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.06
XML
カテゴリ:美容・コスメ
オールインワンゲルとミネラルファンデーションがひとつになった!24h落とさなくてOK! たった10秒でスキンケア&メイク完了!!のファンデがあるって知ってますか?

ミラクア パーフェクト アクア ファンデーション」は、、、、、

ぷるっと心地いいゲルファンデが肌の上でとろけるように密着。 生き生きとした素肌のようなオトナのピュア肌を実現!オールインワンゲルをベースとしたミネラルファンデーションだから、まるで素肌のような軽いつけ心地。贅沢な美容成分でぬるほど美肌へ導く新感覚ファンデーション

という事で非常に興味を持ち、お試しさせて頂きました音符

6つの美肌ポイント
つけてる間中、贅沢な本格スキンケア! 「保湿」「エイジングケア」「美白・シミ対策」

超カンタン! 本当にうるおうから 1本でスキンケアからベースメイクまで完了!

つけたまま眠れる! 敏感肌もOK! 肌にやさしい天然ミネラル。

まるで素肌みたい! 驚くほどの軽いつけ心地。

つけるとぷるっ→じゅわ~っととろけて密着。 この新感覚はクセになる!

超微粒子パウダーのナチュラルベールで 肌色をごく自然にカバー!

お肌に優しい美容液ファンデで、つけたまま寝れるっていう事はいかにお肌に負担をかけないかという事になります、、、嬉しいですね。

こんなに可愛くラッピングされて送られてきましたよ~
092 (225x300).jpg  094 (256x350).jpg
ミラクア パーフェクト アクア ファンデーション 
美容成分がたっぷり入った「オールインワンゲル」と肌にやさしい「ミネラルファンデーション」が1つになりました。“肌にいいこと“を追求したこれまでにない贅沢な「スキンケアファンデーション」だから、1日中うるおってこれ1本でスキンケアからベースメイクまでOK!素肌のような軽いつけ心地と自然な仕上がりで“ナチュラルキレイ”なピュア肌メイクを実現します。
SPF14/PA+ [合成香料・合成着色料・鉱物油・タルク不使用]
販売価格:5,980円(税込) 初回特別価格:4,980円(税込)

容器の感じも素敵ダブルハートなかなか高級感を感じるファンデです。
101 (350x263).jpg
こちらは、ナチュラルベージュの1色展開ですが、薄づきで自然なカバー力なので、「標準的な肌色」から少し明るめな肌色の方までどなたでも合う色になっている様です。

実際手に取ってみても少しオレンジっぽいベージュですね。

今まで私は、あまり使った事のないカラーなので、最初はちょっと戸惑いました。

血色の良い明るい顔色になりそうだけど、少し濃くて派手じゃないかな~???とちょっと心配

ファンデ (350x263).jpg
広げてみると、感触が普通のクリームファンデとは違います。

表面がコートされ膜が張った感じになっていて、ムースファンデに近いですね。

これはかなり保湿力はありそう、、、、触っただけで直感しました。


108 (228x300).jpg
顔につけてみたら、その感触にさらにビックリ!!

どんどん肌に馴染む感じで、ファンデの色をほとんど感じない位に薄づき。目の下のクマなどは隠れていませんねスマイル

ですが、これ、美容液やクリームを塗っているみたいに肌はすごくしっとりしています。

お肌に優しいとされるミネラルファンデや、保湿効果の高いクリームファンデも使っていますが、これはちょっと今までに感じた事の無い使用感でした。

お肌にピッタリと密着して潤いのヴェールで覆われている感覚で、本当に気持ちが良いです。

カバー力でみると、ファンデと言うより、下地クリームの感覚ですね。

それくらい塗った感が無く、第一印象とは反対で、色もそれほどつきません。

しっかりメイクをしたい方だったら、下地として考えた方が良いかも、、、、

でも、私の様に普段は軽いメイクで十分な人にはとても良いですよ。

とにかくお肌がしっとりで、乾燥知らずになります。

しっかりカバーしたければこのうえにパウダーやプレストをつければOKオーケーですからね。

それから使ってみて、本当に嬉しかったし、このファンデの最大の特徴だと私が感じたのが、時間が経ってからのお肌の状態なんです。

今までのファンデーションはつけたときは綺麗でバッチリグッドだけど、時間が経つとどんどん崩れるし、お肌はくすんで見える一方。乾燥してきて、お疲れ肌になっていたのですが、こちらはその逆で、つけた時は物足りないさを感じるほど、薄づきなのにお肌がしっとりしてピカピカと艶めいて、1日経ってもピタッと密着して崩れる感じがないんですね~

だから、夕方になっても朝と同じ様なお肌の状態でいられる上に、くすまないんですダブルハート

お肌に負担をかけるファンデから、お肌を労わって美容成分を与えてやるフェンデに変ったからなのだと実感しましたね。

混合肌で乾燥する部分と、オイリーで化粧崩れする部分と混在する私の顔肌にとってはどちらも同時にクリアにしてくれる本当に嬉しいファンデーションでした。

「ミラクア パーフェクト アクア ファンデーション」の使用感の良さとお肌が潤って艶めくにはやはり訳があるんですね、、、、、

素肌に透明感を。「美白ケア・シミ対策」
しっとりすべすべ。「美肌効果」
若々しい肌へ。「エイジングケア」
しっとり、ふっくら。「うるおい」&「ハリ」

などに効果がある有効成分がたっぷり贅沢に含まれいます。

たとえばエイジングケアには、、、
●3つの有効成分
・プラチナ(白金):高い抗酸化力で老化の原因となる活性酸素を除去
・金:抗酸化力で肌の酸化ストレスを抑制、マイナスイオンで肌バリアを強化
・銀:人に安全な高い抗菌力で、肌を守り健やかな状態に


などを初めとして内容成分の素晴らしさがあるのですが、あまりにポイントが多すぎて書ききれない程です。

ミラクア パーフェクト アクア ファンデーションは、こんな方にオススメです!

仕事が長時間、不規則!

メイクを落とさず寝てしまう

家事に育児に忙しい!メイク時間はなるべく短縮したい

肌に負担をかけたくない

濃いメイクは職場で禁止されている

敏感肌でメイクに困っている


興味のある方は是非サイトで御覧になって下さい。

『miraqua』



<予告>『miraqua』さんでは 8/11(予定)に ミラクア「パーフェクト ムース コンシーラー」を発売されるそうです。

シミやくすみを集中ケアしてくれる新感覚のコンシーラーだそうです。

こちらの方も非常に楽しみですね音符


お帰りの際にポチ下向き矢印して下さると大変嬉しいですピンクハート


ブログランキング・にほんブログ村へ  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.07 14:56:06
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

ティーライフ

ティーライフ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.