1359816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.24
XML
カテゴリ:LIKE!
フルーツルーツの《やさしいオレンジ&レモンの香り》エステ発のオーガニックボディスクラブ!「Refresh ボディスクラブ」を試させて頂きました音符

フルーツルーツは、日本人女性の肌に合わせてつくられた国産無農薬フルーツ&ハーブを使用したエステティック発のコスメティックブランドで、単にオーガニック・安全というだけでなく、香りや色づけも天然にこだわり、使うことでハッピーになれる「楽しさ」も大切にされています。

そしてさらには、エステティックでもっとも重視される『結果』から導き出されたコスメと言う事で以前から大変注目していました。

そのフルーツルーツさんのオーガニックボディスクラブと言う事で是非使ってみたかったんですよね~ダブルハート

002 (322x400).jpg
Refresh ボディスクラブ

フルーツルーツの人気商品であり、自信作でもあるボディスクラブです。

柑橘系のはじけるような香りが気分をリフレッシュ。

スクラブには香川県坂出市の海塩を100%使用。グレープシードオイルを配合し、カモミールエキスとカレンデュラエキスが優しくシルクのように滑らかな肌へと導きます。


成分:ブドウ種子油、塩化Na、西洋オトギリソウエキス、ヒマワリ油、オレンジ果皮油、レモンエキス、カミツレエキス、トウキンセンカエキス

容量: 300 ml  

販売価格: 4,725円(税込)


成分を見ると、ケミカルな物が一切使われていませんよね。保湿効果のあるオイルもたっぷりだし、これは本当に安心して使えるので嬉しいですね~ダブルハート

003 (350x263).jpg
フタを開けると爽やかなレモンの香りとオイルの香りがほんのりと漂ってきましたよ~。

レモンシャーベットみたい、、、なんだか美味しそうに感じちゃいましたスマイル

ただ、私が今までに使った事があるバスソルトやアロマ系のスクラブからすると香りはそれほど強く無いです。

想像していたよりは本当に穏やかな感じで、香りが主張するタイプでは無いですね。

やはり香料など使わず自然の素材のみだとこれ位優しい香りになるのでしょうね。

010 (350x245).jpg
手に取ってみると、かなりオイリーでビックリ!!

オイルがじんわりとにじんでいるのがわかりますかあ~

これほどオイルがたっぷりと使われている、この感触は今まで使った事が無いですね。


使用方法は、手のひらにスクラブを取って、優しく全身をマッサージします。後は塩を洗い流すだけでOKですが、油分が気になる時は、ソープを泡立てながら、油をお湯で洗い流します。

016 (400x300).jpg

こんな感じの塩の粒のスクラブがお肌を程よく刺激してくれるので、血行が良くなって代謝も上げてくれそうです。

ほんとなんだかポカポカしてきます。

塩の当たりもマイルドですので痛くなったりする様な事はありませんでした。

下腹やヒップ、太ももなどの脂肪がついたところ、またかかとやひじなどもちょっとだけ念入りマッサージしてますよ~

017 (350x263).jpg

私はボディも乾燥肌なので、オイルのしっとり感と油膜でお肌をバリヤーしてくれる感じがむしろうれしいので、塩だけをさ~っと洗い流します。

見て下さい!水滴が玉になってはじいてますよ~

水仕事で手は荒れやすく、油分も水分も足りない状態になるのですが、これ程に水滴をはじく様になるって私の様な年代には、本当に嬉しい事です。

022 (350x263).jpg
水滴をタオルオフすると、お肌は本当にしっとり潤います。

なのでこれを使った時にはハンドクリームやボディクリーム(ローション)なども必要なくなるんです。

デトックス効果や引き締め効果だけのソルトスクラブには無い、素晴しい保湿力で、効果は抜群ですね

最初はオイルの感触に慣れなかったのですが、使っているうちにその素晴らしさが実感できたので、今は心地良さに変っています。

ひじやかかともツルツルになってきましたよ~

もう少し続けて、脂肪も取れてくれるとうれしいですね音符

これからは乾燥のシーズンなので、全身に潤いを与えて、滑らかにしてくれる「Refresh ボディスクラブ」は大変うれしいビューティー・アイテムになりました。

同じ香りで揃う、コスメラインの他のアイテムも一緒に使えばより効果的でしょうね。

すべてオーガニック素材なので、お肌にも安心。そちらも是非使ってみたくなりました。


フルーツルーツ オンラインショプ



お帰りの際にポチ下向き矢印して下さると大変嬉しいですピンクハート
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.24 14:08:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ティーライフ

ティーライフ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.