1357844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.27
XML
カテゴリ:ブロネット
プラセンタの中でも豊富なアミノ酸や高い安全性から重宝されている馬由来のプラセンタだけを使ったサプリ『プラセンタの泉』を試させて頂きました音符

プラセンタの泉」に使用されている馬由来のプラセンタには豚由来のものと比べ、美肌に欠かせないアミノ酸が約1,100倍も含まれているんですって目がハート

更に、豚には無い6種類のアミノ酸や、その他健康維持成分も豊富に含まれているというから嬉しいですよね。

馬は体温が高く、病原菌の心配が無いし、1年に1頭しか出産しないので、頭数や産地数管理がしやすいので安全性が高いんですよね。

サプリメントは効果はもちろんですが、やはり安心して飲める事がもとても大事なのでそういった意味でもこのサプリメントは有効ですね!!

013 (270x400).jpg

プラセンタの泉

<成分>
馬プラセンタ、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC、サフラワー油、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ゼラチン、デキストリン


価格:3,990円

プラセンタの成分以外にも美肌成分が充実していますね~ダブルハート

014 (400x300).jpg


まん丸でとても可愛らしい形状です。

長細いカプセルなどと違って喉に引っかかる様な事もなく、とても飲みやすいですよ。

私は夜寝る前にこれを1粒のんでいましたが、さすがに肌の調子がとても良いです。

カサカサになりがちな冬の肌がしっとり落ち着いてくすみがない元気な肌艶になりました。

サプリメントだと顔だけでなく、身体の方まで効果を発揮してくれるから嬉しいです。

乾燥で痒みが出がちなボディもかさつかないのでとても調子が良いですよ~

生理周期などで特に肌が荒れやすいときには1粒余計に飲んだりしましたが、ほとんど肌トラブルを感じずに済みました。

馬プラセンタだけでも効果的なのに、水分を強力に挟み込んで保つ特性があり、保湿、美白、バリアー機能改善等の作用があるセラミドや美肌には欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸、またそのコラーゲンの生成を助けてくれるビタミンCまで入っているので、その相乗効果たるや素晴しいモノがあります。

肌の弾力が素晴しいので、小じわなどには即効で効果がでますね。

長く続ければほうれい線などの深いラインにも効果を発揮してくれそうです。

年齢を重ねると、コスメで外側からのお手入れだけではやはり限界があるので、しっかり体の中から美肌効果の高い高品質のサプリメントでサポートしてあげれば、すぐに変化が感じられます。

プラセンタの泉」は飲みはじめてすぐに肌変化が感じられる、満足度の高いサプリメントですグッド




サン・クラルテ製薬さんのブログリポーターに参加中



お帰りの際にポチ下向き矢印して下さると大変嬉しいですピンクハート
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.28 16:25:00
コメント(27) | コメントを書く


PR

プロフィール

ティーライフ

ティーライフ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.