1357839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.05
XML
カテゴリ:モニプラ
株式会社ワキタさんより64種類もの栄養素を簡単補給出来る夢の様なサプリメント【マルチユーグレナW】を試させて頂きました音符

【マルチユーグレナW】は以前使った事があり、その時の使用感が本当に良くて、体の疲れが取れてすっきりとした経験があったので、また是非使ってみたいサプリでした。

前に使った頃は「ユーグレナ」はまだあまり知られていなかったので、私自身も未知のものでしたが、ここ最近は健康効果が有名になったのでポピュラーになってきましたよね~

~ユーグレナとは~
5億年前地球で生まれた単細胞生物、クロレラ等の藻類に一見にているが、植物のように光合成を行うとともに動物のように自由にうごくことが出来る、他に類を見ない生物。
大きな特徴は、たくさんの栄養素を持っていること。
世界に先駆け、東京大学とベンチャー企業が大量培養に成功した天然素材です。


euglena_02r.jpg

こんなにも素晴しい栄養素がぎゅ~っと詰っているんです。

5億年以上生き延びてきた生命力を持っている事にすごいパワーを感じますよね。

動物と植物、両方の性質を備えているユーグレナはビタミン、ミネラル、アミノ酸、カロテノイド、不飽和脂肪酸など、59種類もの栄養素を備えいるので、人間が生きていくために必要な栄養素の大半を、含んでいると言っても過言ではありませんね。

【マルチユーグレナW】はその素晴しいユーグレナの栄養素に+αとして、コラーゲン、グルコサミン、コンドロイチン、カルシウム、鉄分まで加わっているんですダブルハート

長年色々なサプリメントを経験していますが、ここまで多くの栄養素がバランスよく含まれているものってあまり見ません。

004 (400x300).jpg
マルチユーグレナW 30粒パウチ×2袋 

【パラミロン】の効果で腸内の余分や、不純物・油等をドバーッと、腸内環境をきれいにしてくれます。そして、ホルモンや体内酵素の動きを活発化させると言われています。


【62種類の微細栄養素】をギュギュッと凝縮!
多くの栄養素をバランス良く含むことで、代謝も良くなり、身体が温かくなった方も多いです。
また、女性に必要な鉄分・カルシウムや、EPA/DHA、フィッシュコラーゲン、もちろんビタミン・ミネラル・アミノ酸などや、N-3系不飽和脂肪酸・食物繊維・ルテイン等も含まれ、しかも、低カロリーに凝縮しました。


006 (400x300).jpg
こういったカプセルタイプで、1日に4~6粒を目安に飲めばOKオーケー

封を開けた瞬間はクロレラの様な青臭さをかすかに感じますが、口に入れるときは臭いや味はほとんど感じる事がないので大変飲みやすいサプリメントです。

私は基本、朝と夜に2粒ずつで、ちょっと疲れたなあ~と思うときは3粒ずつ飲んでいましたが、前回同様に最初に感じたのが目の疲労度が違う事でした。

夜にPCをしていてもすごく目クリアなんですよね~

なので頭も重い感じが無く、すっきりとして気分が良いんです。

血流が良くなるのか?やはり悩みのひどい肩こりも軽くなる気がします。

サプリメントって薬ではないので、効果を実感するのに時間がかかる物が多いですが、この【マルチユーグレナW】は私には早い段階で違いが分かるんです。

継続して2度使ってみた事で、疲労感が軽減できる事は間違いないと確信出来ました。

アミノ酸のお蔭で代謝も良くなるみたいで、少々食べ過ぎても体重が増えないし、身体も軽快でだるさがないんですよね。

寒いときは何だか身体全体がダル重っていう感じで、家事もおっくうになりがちですが、体も気持も軽やかでやる気が出るんですね。

女性って、微妙な体調変化で、気持まで明るく前向きになれますから、やはりこういった効果的なサプリメントを利用する事は有意義な事だと思います。

冬は乾燥肌のカサカサでボディが痒くなる事が多いのですが、気がつくとそれもあまり無かったのにも気付きました。

肌調子も確かに良いみたいです。

64種類もの栄養素を簡単補給出来る夢の様なサプリメントと最初に書きましたが、使ってみるとその効果が確実に実感出来ますねハート(手書き)

年齢を重ねるほどに必要な要素がいっぱいなので、是非とも続けたいものです。


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中


株式会社ワキタ




お帰りの際にポチ下向き矢印して下さると大変嬉しいですピンクハート
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ  
   にほんブログ村       人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.05 23:53:20
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ティーライフ

ティーライフ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.