691242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快風身体均整院

快風身体均整院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2021年03月19日
XML
カテゴリ:日常
地元の図書館で貸出中だった拙著『内臓ウォーキング』を何日も待って、読書後に来院して下さった女性のお客様。

書き手として嬉しいのと同時に、これからも書き続けたい者として、身が引き締まりました。

もう一人の女性のお客様からは、「私たち、整体ってわかりにくいですが、均整法のように歴史があって、学校もあれば、それだけでわかりやすいです」とのお言葉を。

整体も均整も、まだまだわかりやすく広く伝わっているとはいえません。

均整法学園に講師として関わる者として、背すじが伸びました。

ほどよく身が引き締まり、ふわっと背すじが伸びていると、自分ができることにつながる準備ができます。

私なら、均整師として書く本やブログで、整体や均整をわかりやすく伝えていくことに。

全体の姿勢が決まれば、自然とお腹もへこみます。

自粛生活中、自分のお腹を、ため息とともに見つめがちだった人も多いかもしれません。

つながる先を、お腹から切り替える、チャンスの春にしましょう。

そうすれば、いつの間にか理想のお腹にも。均整施術で応援します。

ohanami.jpg


四つ葉快風身体均整院 お知らせコーナー四つ葉

◯均整施術ではどんなことをするのか、普段の施術の流れを、​「快風院 均整日記」​に連載しています。

◯ ​『内臓ウォーキング』他、拙著のご紹介​:これまでに5冊出版させていただきました。感謝致します。

◯快風身体均整院ブログの挿絵には無料イラスト かわいいフリー素材集 |「いらすとや」さん、無料イラスト「イラストわんパグ」さんのイラストを使わせていただいています。いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月19日 07時13分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.