1199411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.07
XML
カテゴリ:恋愛


質問


学歴ロンダリングってなんですか?


自慢の東京大学大学院生の彼氏。
当然、東大卒だと思ったら、
聞いたことない、地方の私大でていた。
彼「学歴ロンダリングしたんだ」ってさぁ。

えーっ、なにそれ?
恋愛はいいけど、結婚相手としてはどうなのよ?


回答は下に  ↓ ↓ ↓



●○●○●○●○● ●○●○●○●○●


☆真剣勝負で履歴書かきましょう!

おいしい学歴改造マニュアル
¥1365
”売れる履歴書”を書きたい
フリーター・社会人のための
学歴社会「抜け道コース」ガイド。


●○●○●○●○● ●○●○●○●○●




◆ 回 答




学歴ロンダリングとは、
「三流大学出身者が、その出身大学を隠すために
大学院に進学すること」です。



マネーロンダリングを、もじった造語です。
たいてい、悪い意味で使われます。


有名国立大学院は、定員数が多めに
設定されていることがあり
付属大学よりも、やや入学しやすいようです。


学歴ロンダリングを、悪い意味でとらえず
前向き・向上心がある人と
考えてみてはいかがでしょうか。




●○●○●○●○● ●○●○●○●○●


☆学歴ロンダリングについて
もっと知り人にはこの本。

学歴ロンダリング
¥1000

学歴ロンダリング」の方法から
その後の、キャリア・パスまでを
詳細に解説した、日本初の実践本。

東京大学大学院生に、なるための
具体的方法から、就職活動までを、
総合的に、理解できるように
設計された1冊。


☆高卒・短卒から大学院に行ける。
元巨人・桑田真澄も
高卒から大学院に入りましたね。

あなたにもできる! 大学院で学歴リセット
¥1365


☆ご参考まで・・・

高学歴ノーリターン
¥1000
一流大卒が負け続ける
「ギャンブル社会」の到来。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.01 21:19:26
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.