1199454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.11
XML
テーマ:結婚(618)
カテゴリ:恋愛
たくさんのメールをいただきました。
ありがとうございます。^^


いくつかいただいた質問が、
「大学教授(準教授・助教含む)と仲良くなりたいのですが、
どこにいけば、出会えますか?」、というものです。


具体策は、知り合いの大学教授に、リサーチ中ですので、
結果をお楽しみに!




大学教授にこだわらず、門戸を広げてもいいわって女性は、

医者・弁護士と知り合うためのまじめな具体的戦略を
掲載しているサイトを参考になさってください。

人脈活用・学歴ロンダリング・お見合いサイト・・・などなど
テクニック満載です。

楽しそう(o^∇^o)ノ




結婚したい理系男性、研究者と結婚したい女性のための結婚情報




 ★ 出会いを確実にゲット!


年収1億の彼
¥1155
非常識な戦術で、彼は必ずあなたに『時間』と『お金』を使う!エリート・セレブ男性との『正しい』お付き合いの仕方『バイブル』。

おんなはやっぱり見たでしょ~!
モテ本!ヴィジュアル強化book
¥1260
70のテクニックで、あなたはもっと輝ける!ラクしてかわいいを目指そっ!あなたのモテヤバ度チェック!!も掲載。

小悪魔な女は男を調教する
¥1260
恋愛の主導権は、絶対に男に渡しちゃいけないよ。男にいいように、振り回されているように見せて、その裏で男を操れるようにしておくんだ。そんな男の心を惹きつけて離さない、小粋で小悪魔な女になるための、究極のテクニックを、惜しげもなく披露するから、しっかりマスターしてくれ。
デザインTemplate Shop











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.24 18:02:45
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.