1199403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.19
XML
カテゴリ:恋愛
こんな研究している大学教授もいるんですね・・・



◆ GIZMODE JAPANより



 MSNBCが、ロボットと人間の結婚の可能性が、現実のものに
なりつつある、という記事を、掲載していました。
 オランダは、マーストリヒト大学の、人工知能研究者Levyさん
によると…

「2050年までに、ロボットと人間との結婚が実現するだろう」
とのこと。彼はこう語ります。

 一度人々が、例えばコスモポリタンなどの、雑誌か何かで
「ロボットとセックスしてみたけど、最高だったよ!」
という情報を耳にしたら、人々は一斉にそれに飛びつくでしょう。


・・・つづきを読む



以上。えっ?本当???なニュースでした。




■ やっぱりロボットより人間のほうがいいとゆうかたは、
 本気で結婚したい理系男性のための結婚情報、比較クチコミ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.23 10:28:20
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.