1199493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.21
XML
カテゴリ:恋愛
◆ 質問



大学教授の夫または婚約者がいる人に質問です。

 Q1. 大学教授とはどこで出会いましたか。
 Q2. 告白およびプロポーズはどちらからですか。

また、大学教授との恋愛にコツ等があればご教授お願い致します。


YAHOO知恵袋より



◆ 回答


婚約者ではありませんが、秘書が代理で回答いたしますね。

Q1


出会いの場所で一番多いのは、やはり職場関係だと思われます。

大学教授の妻の職業で多いのは、同業の大学教授です。
ほかには、元同じ大学の研究室仲間で、研究にたずさわる職業。

元学生の教え子とゆうパターンもあります。
事務員さんと結婚する場合もあります。


大学教授に限らず、社会人になると職場以外に出会いがありません。
こっそりお見合いで、結婚相手さがしをがんばっている若い教授も
いるかもしれませんね。


Q2


一般論になってしまいますが、告白・プロポーズは男性からが
多いのではないでしょうか。

大学教授の中でも、特に理系の大学教授は、出会いもなく、
見た目も地味なので、女性から告白されるほど、モテナイように
思います。



最後に、大学教授との恋愛のコツですが・・・

男性の外見を重視する女性とは、合わないと思います。
なにせ、おしゃれに興味なさげな人、ばかりなので。




以上、お役にたちましたか。





■  女の子の大好きなものいっぱい☆楽天市場girls

■ 研究者と結婚したい女性のための結婚情報、比較・クチコミ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.24 20:04:22
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.