1199465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.10
XML
カテゴリ:恋愛
◆ 質問


 学生のうちに頑張らないといけないこと。

 学生のうちに結婚相手のめぼしをつけてないと、社会人になったら出会いが減る
そうですが本当ですか?やや危機感があります。

 来年は社会人になるか、学生かは、まだ決まってないですが、
(就職先もあります)2年間勉強して修士論文を書きたいし、進学(大学院)も考えてます。

23歳 理系大学 男子学生


YAHOO知恵袋より




◆ 質問


 私の働く大学の学生さんも、同じこと言ってます。

 就職した先輩から、「職場での出会いがない!!」って話を聞くんですよね。
単なるウワサではなく、実際に理系の職場は、男性が多く、仕事が忙しかったりで
なかなか気に入るお相手との出会いがないのは、本当です。

 そうはいっても、理系大学の男子学生は、オクテが多いし、
見た目もオシャレじゃないから、彼女を作るのだって、大変そうです。

 でも、がんばって!!プライドなんて捨てていきましょう。
積極的に合コンに参加したり、女の子がいるサークルにはいったり、
とにかく全力でがんばってください。




以上、参考になりましたか?


■ 合コンしたいけど、女友達すらいないよぉ・・・
 だったら、合コンをセッティングしてくれる会社にお願いしたら!
 お値段だって、飲食費込みで普通の合コンと同じくらいですよ。

 *もちろん独身者限定なので、学生結婚している人は遠慮してね。 

 
■ 数社ある合コンセッティング会社の中でも、特にラッシュがオススメです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 19:08:04
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.