712372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

如月まみの着物こよみ

如月まみの着物こよみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月04日
XML
カテゴリ:着物
  昨夜は、私仕切りの会がありました。
  
  寒かったですね~ でも、先日ネットで探した
  シルクのロングスリップとスパッツ(ゆるめ)が
  思った以上にとても温かく、寒さがそれほど苦にならなくなりました。 
  最近買ってよかったもののひとつです。

  雨の日は、空の暗さを吹き飛ばすような明るい組み合わせをするか、
  ↓ 雨にちなんだコーディネートをしたりします。
 2009-12-04 14:01:20
  縞の着物を雨に見立て、傘の柄の帯を締めました。
  雨コートが黒い無地なので、足元は赤い台の雨下駄にしました。
  長襦袢も水つながりで。

  
  昨夜のメンバーです。
 2009-12-04 14:05:40
  うーらちゃん(左)を寺本りえこさん(右)と兼子さん(下)に
  紹介しました。ちょっと遅れて到着したら、
  もう3人は自己紹介しあってて、
  そのあとは、ご想像通りの弾丸トークでした。

  みんなの勢いに圧倒されて、きっと私こんなんだろうなと
  思ってたけど、その通りでした。
  2009-12-04 16:17:17
                        帯留め





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月04日 16時34分30秒
[着物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きさらぎまみ

きさらぎまみ

サイド自由欄

DVD「如月まみ 着物の手ほどきいたします」
http://columbia.jp/kimono/
dvd


日記/記事の投稿

カテゴリ

ご飯

(638)

着物

(37)

季節

(1)

生活

(15)

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X