855610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キットの料理なブログ

キットの料理なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kitpan55

kitpan55

カレンダー

カテゴリ

2007年11月11日
XML
カテゴリ:夕食日記
11-8夕食

11/8の夕食です。

・炊き込みご飯

・唐揚げ

・牡蛎フライ

・サラダ


この日は髪を切るために実家に戻りました。

やっぱり通い慣れた所が一番ですよね。

「伸びた分ぐらいでいいの?」「うん」

これで終わりですからw


そして母親が夕食を用意してくれたので、タッパーに詰めて持って帰りました。

結構ボリュームあるでしょ~

唐揚げ&牡蛎フライ

炊き込みご飯は、茶碗に入っているのが1/3で、揚げ物は2/3ぐらいです。

「どれだけ食べさすねん!!」って感じですけど、黙って頂きましたよ。


先日、会社の健康診断があったんですが、5kg痩せていました。

一人暮らしを始めてから痩せてきたな~と思ってたんですが、かなり痩せたようです。

しっかり食べているんですが、実家の高カロリーメニューから変わったので痩せたのでしょう。

まあ、母親も仕事をしているので、帰ってからの料理となるとカツとか唐揚げになるのでムリもないのですけどね。


先日、ジーパンを買いに行ったんですが、細めのストレートを買おうと、ドゥニームに行きました。

細めなので、実家住まいのときは腿の辺りがキツくて36インチを買ったんですが、34インチが入りました。普通に。。。
←これを買うつもりが、高いほうを買ってしまった。。。→



翌日の弁当はバゲットサンドにしました。

バゲットサンド


yuuyuuさんお奨めの縦切りで具を挟みましたが・・・・ 狭かったですw

この切り方はハムなどの時に向いてそうですね。

具が野菜・唐揚げにサウザンアイランドなので横切りのほうが良かったです。

具に合わせろ!!ってことですよね!!






    にほんブログ村 料理ブログへ  ブログでブームはブロモーション
↑ こんなの参加してみました。↑こんなのも。
よろしければ、ポチっと。
分類別レシピ 
分類別レシピ ↑クリック 現在 436品目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 13時16分43秒
[夕食日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X