038376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

甘いカルマ。

甘いカルマ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 27, 2005
XML
カテゴリ:黒色


そう言えば、先日

友達の店のカウンターで酒を飲んでると

隣の女性に話しかけられました。


この女は何も目的もないブスで、

自分はそれなりにモテるんじゃないかって

思っているような、どうしようもない女でした。

なんて言えばいいのかな、

オカマの涙とか売春婦の嘆きみたいなもん。



「えっ~クリスマスイブにお仕事ですかあ~?
 みんなパーティとか、楽しむんですよお~!」




別にみんなと同じじゃなくても俺は、いいんだけど…。

俺が、結婚する。というと、

この女は夫婦は24時間一緒にいて、

共に喜び共に悲しみ夫は額に汗を流して働き、

妻はビスケットやケーキを焼いて

ご飯ですよー!と鐘を鳴らすみたいなのを

理想としてるような女なので、

当然、最近、彼氏に振られたらしい、

そして、今まで男性と付き合っても一ヶ月も続かないらしい。

そして、何故自分が振られるのか理解できないらしい。

要するに事実は一つしかなくて、

去っていた男にとってお前には

それだけの価値がないということを教え、

お前なんか顔も綺麗じゃないし

顔はどういう意味合いで言っても、

どんな基準で言っても、綺麗じゃないし、

平均よりも身長があって笑いたくないときでも

笑顔が作れるっていうだけの最低な女だ!

自分は最低だってことを自覚しなきゃダメだ!

お前は最低なんだと言うと、

彼女はちょっと恥ずかしいそうにしていた。









うわ~~!!

あ、負けた、と思った…。。







ハローベイビー☆

そういう風に温かさに飢えてるような人が

近くに来るとウザくて必ず張り倒したくなる。


kai


つづく…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2005 11:01:49 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Profile

おしゃれ中毒☆

おしゃれ中毒☆

Favorite Blog

チョリの小屋 -チョリ-さん
運命の結婚! ~マ… ハイマスターさん
吉子@上海 @よっちゃん@さん
寧波(ニンボー)生… wanwan2926さん
まだまだ続くよ禁酒… しーくんラブラブママさん
お山の陰からこんち… hi-c.comさん

Recent Posts

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ulap53j/ 俺…
 ちゃうにゃ@ ご無沙汰です!! 命って尊いですね。生も死も尊い。 …
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.