038369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

甘いカルマ。

甘いカルマ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 2, 2006
XML
カテゴリ:桃色



俺はものすごく身勝手なくせに、

へんなところでえらく他人に気を使う。
(ような気がする。)

それも好きな奴とか

親しい奴にはなおさらだ。

自分への態度っていうか、自分への評価? 

つまり、気を許した他人を通して

自分を少しだけ

わかったような気になったということだけど

どうしようもない自分の性格だけど、

飽きっぽいとかも含まれる。



例えば、育った環境も含めて

いろんな場所でいろんな人間と会う。

仕事、プライベート、いろいろ…

それは俺にとって一過性の桃。


その場所、

その瞬間が大切で

その時は異様に仲良くなる。
(ような気がする。)

でも他の場所、他の時間に

同じ関係が維持できるとは

限んないことを知っている。


誰だって同じで

要するに程度の問題だけど…、

俺は度を超えている。

だから俺はそれを自覚しいて、

前もって他人に意識させるようにしている。

一過性の付き合いじゃけん。




そういえば、

割と親しい人に注意されたことがあって

友達と話している時、もう一人加わると

態度が微妙に変わるんです。



“お前みたいに相手によって

 コロコロ変わるような人間は信用できん!”


って言われ、

その時はショックだったが、

今は受け入れている

もちろんこれも程度の問題なんだけど。


だってね、二人以上と話す時には、

ある程度、みんなが

同じように理解できる話題を

選ばないといけないでしょう?


五十人になったら、

それはもう演説みたいじゃんかー

俺は演説する人間が大キライ。

数が増えると話が

薄まってしまうってことだコンニャロメ。


わけありアンパンマンより

バイコロ♪ 藤野君☆



kp



つづく…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2006 11:46:44 PM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Profile

おしゃれ中毒☆

おしゃれ中毒☆

Favorite Blog

チョリの小屋 -チョリ-さん
運命の結婚! ~マ… ハイマスターさん
吉子@上海 @よっちゃん@さん
寧波(ニンボー)生… wanwan2926さん
まだまだ続くよ禁酒… しーくんラブラブママさん
お山の陰からこんち… hi-c.comさん

Recent Posts

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ulap53j/ 俺…
 ちゃうにゃ@ ご無沙汰です!! 命って尊いですね。生も死も尊い。 …
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.