038370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

甘いカルマ。

甘いカルマ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 14, 2006
XML
カテゴリ:桃色

本日、2月14日、

鯖の背中のような色をしたモーニングに

岡山市役所 市民課に婚姻届を出しに行く。

バレインタインデーに提出するなんて、

ほんと素敵です。 俺タチ。

蛇に見込まれた蛙やも。



正式に夫婦になり、市役所の人に、

おめでとうございます、と言われ、

早速、「妻ああああ~~~~っ!!!」と叫ぶと

恥ずかしいからヤメテ、の一言。

当然、今夜のセックスはよく弾むはず。

騎上位でズッコンバッコン。(希望)




gurannbia




これからの長い人生、求めて行き着いた先には、

当たり前だが、俺や妻が求めたものとは全く別なものしかない。

イメージに絡まれると俺は、勃起しないし、妻も濡れない。

夫婦はそれによって失意を抱くよりも、

お互いが夢のあり方を修正することで終わるのがベター。




夢の佩かなさ、弱さ、脆さは、

それ自体が習性のように変わらないけど、

それこそは、妻と俺が心の無限を約束する

エートスの在りどころを探す希望の矢印じゃけん。



外国暮らしの世知辛さを身に染みて知っているだけに
(上海事変のこと。)

お互い、にっちもさっちもゆかぬどん詰まり状態から

上海へ、東京へ、神戸へ、倉敷へ、

夢を誓い立て、現実をペロンチョ。

賽の目のみたいに

どっちへころぶかわからない危ない運命のうえで、

ぐらぐらしながら、それがどっちへころげても、

足許を救われることのないように、

夫婦で心の訓練をしなくては!

訓練に一番大切なのは気持ちのいいセックスじゃけん。

アホかお前は、と言われそうだが、

アホになる瞬間はすばらしいので、

俺はそんな他者の批判は気にしない。







ハローベイビー☆

主よ、教えてくれ。

俺達はどこへゆくのか。

ザーメン。


da-ji


みなさんもお元気で、




  

  つづく…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2006 04:48:37 PM
コメント(55) | コメントを書く


Calendar

Profile

おしゃれ中毒☆

おしゃれ中毒☆

Favorite Blog

チョリの小屋 -チョリ-さん
運命の結婚! ~マ… ハイマスターさん
吉子@上海 @よっちゃん@さん
寧波(ニンボー)生… wanwan2926さん
まだまだ続くよ禁酒… しーくんラブラブママさん
お山の陰からこんち… hi-c.comさん

Recent Posts

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ulap53j/ 俺…
 ちゃうにゃ@ ご無沙汰です!! 命って尊いですね。生も死も尊い。 …
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.