050906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仕事辞めて留学しちゃうかぁ

仕事辞めて留学しちゃうかぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

えしろて

えしろて

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.06.21
XML
テーマ:海外生活(7787)
ここ数日で上海は一気に暑くなりました。

夜外で涼む人も増えてきました。外も大して涼しくないですが。
昼間は腹を出して歩くオッサンも出始めました。夏も近いです…。
これから梅雨が来るらしいですが、結局かなり蒸し暑いとか。

暑くなって困るのは外の食事ですね。1人でさっと済ます場合に近くの
ローカルのレストランに行くんですが、クーラーがない店もあります。

さすがに真夏にクーラーの効いていない店で、汗だくになりながら
食事はしたくないです。そうすると、数は限られてしまいます。

あとはファーストフードとか、チェーンのラーメン店行くか。
ただちょっと歩かなきゃいけないので結局汗だくになりそうです。
家で作るのもいいですが残して腐らせてしまいそうなので。

夏バテしないようにしっかり食事と睡眠を取って乗り切りたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.21 18:04:58



© Rakuten Group, Inc.