195767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

用賀生活百科

用賀生活百科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.15
XML
カテゴリ:奥さまはすごい
パートナー曰く

「松戸のコーチは平日はがらがらだからと思って土曜日行ったら大賑わい」
「店員が3人もいたし、品揃えもよくてみんなあった」
「店員の応対も良かったし…」

イメージで考えていたのでした。

今回、そんなに時間をかけたのは、実は今までパートナーはコーチは持っていなかったのでした。

お店によるセンスの違いや品物別の価格帯やつくりの特徴がつかめていないのでした。

エトロやゲラルディーニなどは複数持っているので、どこのデパートのお店はどうでこうでまで解説してくれます。

コーチは今回が初めて。

「どうして今回はコーチにしたの?」

「値ごろでデザインの良いのがあったからよ」

いろいろなブランドの価格やデザインを比較して今回はコーチが気に入ったとのこと。

私達は10月に山陰・山陽旅行を計画していますが、パートナーはそれに合わせてバッグや靴や服を揃える気でいるようです。

お土産代も考えなきゃいけないし、靴や服のことも考えなきゃいけないので、今回はしっかりバッグの予算は○万円以内と決めていたようです。

(他人のふところ具合には私は関与しません)

というわけでパートナーは、旅行準備その1完了。

次はどうやら靴のようです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.15 19:15:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.