3092358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2015.01.23
XML
カテゴリ:2014 HAWAII

2014 hawaii 24時間眠らない女達の闘うハワイも

早や5日目の朝晴れ晴れ

2014hawaii 257.JPG

今日はダックツアーなので少し早起き

部屋からストリートフォトをパシャリカメラ

ビーチウオークもカラカウアアベニューもまだまだ目覚めていません

2014hawaii 258.JPG

テラスに出てみると・・・

スタバも閉まっているし、ツーリストもほとんど歩いていない。。。

朝食を済ませ、身支度を整え、出かける準備はバッチリウィンク

で、金庫からダックツアーのバウチャー出して再確認してビックリびっくり

ひよこひよこひよこ

え~~~雫実はワタクシこの日時差ボケに襲われたらしく

ダックツアーの集合時間9時なのに、いつの間にか8時になってたらしく

準備が整ってバウチャー再確認して初めて気づいた訳でございますショックいなずま

 

「あの~、みなさま、集合時間8時やなくて9時やったようでごじゃまいチュしょんぼり

「まあ、1時間早い勘違いで良かったよねウィンク雫遅い勘違いやったらアウトやもんねあっかんべー

「せっかくやから朝のビーチお散歩でも行く?ウィンク

ちっちゃなミスで出来たロスタイムは
ポジティブにアクティブに時間つぶしする事で解決グッド大笑い

足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

2014hawaii 259.JPG

カラカウアアベニューをハイアット辺りまで歩いてビーチに出て
集合場所のシェラトンまでのモーニングお散歩歩く人

ここが何かの番組に出ていたと言う事で記念撮影カメラ

2014hawaii 270.JPG

今日もとってもいいお天気晴れ

今回のハワイは本当にお天気に恵まれていますグッド

2014hawaii 271.JPG

まだ8時過ぎなのでパラソルも閉じたまんま

2014hawaii 276.JPG

ロイヤルハワイアン前

ロイヤルハワイアンのビーチチェアは宿泊ゲストは無料なんでしょうかね?

2014hawaii 278.JPG

お隣のママ

ほんとに今年喜寿とは思えないほど若くて元気で可愛いですスマイル

2014hawaii 287.JPG

シェラトンのミラープール・・・

じゃなくて

インフィニティープール

2014hawaii 288.JPG

記憶にないけど、多分この日は風がなかったんですね

とてもきれいにプールに青空と雲が映ってるきらきら

2014hawaii 291.JPG

シェラトンのツアーバス待機場で待っていると定刻より少し早く

ダックが到着ひよこダッシュダッシュダッシュダッシュ

いろんなツアー待っている人たちから歓声が上がりましたスピーカ

2014hawaii 292.JPG

勿論私達4人もテンション盛り上がりまくり上向き矢印上向き矢印

なんてったって、1時間も早く準備して待っていたんやもんね大笑い

言っちゃ、なんやけど、私って遅刻する事は有っても

早めに行って待ってるなんて事、まず無いんやからね!!

って、身から出た錆ではありますが。。。(トホホ・・しょんぼり

2014hawaii 294.JPG

テレビで見たまんまのダック・カーダブルハート

可愛いなあ~~~

いい年して、写真撮りまくっちゃったよあっかんべー

2014hawaii 298.JPG

ダックの車内は

当然ながらオープンエアーで

椅子も水濡れOKOK仕様熱帯魚ダッシュ

2014hawaii 299.JPG

これはどこか解らないけど窓から見た景色

それでは・・・

長くなるので次回に続きますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.23 11:48:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.