3091184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2017.09.26
XML
カテゴリ:2017台湾(2)
​​​​​ランチとショッピングを済ませホテルに戻ったら一旦各自のお部屋に解散スマイル

レスイーツ台北チンチェン

そして18時丁度にTini hour利用の為にラウンジ集合ワイングラスカクテルちょき



tini hour開催時間 18:00~19:30
おひとり様ドリンク2杯まで頂けますグッド



ラウンジ入り口に臨時バーカウンター出現ダブルハート

ここで部屋番号言ってオーダーするとお席まで持ってきてくれます

オーダー可能なのは何種類かのカクテルと赤白ワイン
ビールはラウンジ内にディスプレイされてたけど有料でした涙ぽろり



夜のラウンジ
私たちは一番乗りで写真奥左側に小っちゃく映ってる4人掛けのテーブルに陣取ります



まだ夏の気候なので流石にテラス席利用している人はいませんねあっかんべー
この時はまだライトアップされてなかったけど、7時頃に思い出したようにライトアップしてました



おつまみとフリーのセブンアップ

そう言えば。最近あまりセブンアップ見掛けないなあ~~。



オードブルのカナッペ 間違ってるかも~、はっきり覚えてないわからん
普通にパクパク食べちゃったので、美味しかったんだと思う。。あっかんべー



フルーツとクッキー

ここに置かれてるフルーツ食べてる人見掛けないけど
私は小腹が空いた時にバナナを2回ほど頂きました
部屋のウエルカムフルーツは一切手をつけなかったけど

バナナは手軽に食べやすくて空きっ腹も満たしてくれるので、重宝しました大笑い



セブンアップの向こうに炭酸水とkinder
炭酸水は強炭酸、kinderはうまかったぺろり



お菓子系以外のおつまみが上のスプーンに乗っかったオードブルとこのチーズしかなかったので
チーズばかり食べてたらお腹が膨らんじゃう~~しょんぼり

4人ともチーズ大好きなようだったので問題なかったけど
チーズ嫌いやったら、おつまみにするもんが無いかもねウィンク




1杯目 私はドライマティーニ、O仔さんは白ワイン
    JちゃんとUたんは赤ワイン

山盛りチーズの横にあるCORN BITSが何気に美味しくて
          音符音符​やめられない止まらない―​音符音符デシタオーケー



普段カクテルとかほとんど飲まないけど、久々のマティーニ美味しかったぺろり



引き続き2杯目はジントニック頂いちゃうよんスマイル




Jちゃんあんまり呑めないので、
Jちゃんの分の2杯目、白ワインも私が飲んじゃった大笑い

ジントニックのチェイサーに白ワイン、幸せやね~~~クール

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.26 10:36:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.