3091281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2017.12.15
XML
カテゴリ:2017 Hawaii
8時間カーチャーター2度目のお食事タイムはランチワゴンで頂きます食事



カフクの有名ガーリックシュリンプワゴン『FUMI'Sさそり座
この辺りでのガーリックシュリンプワゴンについては皆さんそれぞれ好みがあって
ご贔屓さんもいろいろだと思いますが、私はここが一番おいしいと思う王冠



メニュー表
プレートランチはほとんど13ドルです
エビがダメな人にチキンとかお魚もあります

ちゃんと日本語メニューもあるので番号でオーダーすれば英語話せなくても無問題ですOK



購入&受け渡し窓口



リプトンアイスティーは2ドル



車上荒らし注意!!

貴重品を車に置かないでください!
​要注意!車破壊されますよーー!!



この辺りは大きな農園があるのできっとトウモロコシも美味いはず。。。ぺろり

カフク名産のトウモロコシ食べなかったのが残念ですしょんぼり



なんかのPassとKAUKAUの宣伝チラシ



イートインスペースにはしっかりとしたイスとテーブルがあります
とっても清潔でほとんど虫とかも飛んでいないし、この時はハエもいなかった



注文については到着時間に合わせてあらかじめHidekoさんが電話オーダーしてくれてたので
到着してHidekoさんからボトルウオーター頂いちゃって席を陣取ったら
Hidekoさんがお待ちかねのプレートランチサーブしてくれますOK




プレートの中身は
大ぶりのエビが山盛りとライスが2スクープ、生野菜とパイナッポーひとかけら、お醤油


この醤油はライスに振りかけて食べるのがマストだそうです!
既にエビに味付けされたソースがライスにもかかっていたので、そのまま食べようと思っていたら
​Hidekoさんが「だめよー!これ掛けないと美味しくないんだからNG​​
と言って、封を切って振りかけてくれた。。。

​えーーーーっ!?ショックソノママタベタインデスケド・・と思ったけど
この醤油日本の物の様に塩辛くなくて甘めなので、お醤油掛かっている方が美味しかったデスうっしっし



さてさて私たちは5人で3つのランチプレートお願いしました

ホット&スパイシーシュリンププレート

ホットってわざわざ付いてるくらいなので、ほんとにtoo Hot!でございました​泣き笑い
辛い物苦手な方は遠慮された方が良いと思いますグッド
でも、辛いもの大好きな方にはお勧めオーケー
確かにピリピリとかなり刺激的ですが、まいう~~~デスヨぺろり



バターガーリックシュリンププレート

ガッツリとニンニクが効いてます!
臭いけど!、うまいです!!
パワーが足りないと感じた方はぜひこれ食べちゃってください大笑い



レモンペッパーシュリンププレート

やや平均年齢高めの私たちに一番大うけした手書きハート
ガッツリレモンが効いててスパイシーであっさりと美味しいウィンク



最年長者が3つしかないプレート5人で食べれるように蓋部分を切り分けてくれてます



美味しすぎてあっという間に完食大笑い
みんな、もうちょっと食べれたなあ~~と寂しそうぽっ

時間無いので追加オーダーは受け付けなかったので、ちょっと可愛そうやったかしらあっかんべー

美味しかったのでいつになくお隣の小食のママも沢山食べてましたグッド



メインの建物の側面

ここにもオーダー用の窓口のようなところがあります




その横には沢山の立派なゴミ箱OK

ハンドソープ付きの手洗い場所もきちんとありますOKOK



その裏手はトイレ
簡易トイレではなくきちんと設置されているトイレです

男女きちんと分かれていて、中も水洗で比較的気持ちよく使えます
こういった場所にしては画期的に具合の良いトイレだと思いますオーケー



トイレの向こうには池がありますが、ここがエビの養殖池かどうかは不明



FUMI'Sのエビは100パーセントカフク産のエビが使われています

なのでシンプルに海老そのものが美味しいのですが
そのうえ多分調理技術と言うか味付けも美味しくて、サイコーですハート



中型のバスが停車していました

ツアーなんかでも立ち寄りしているのかもしれませんね



大満足で記念撮影カメラ

あーーー!!!!!
今ブログ更新してたらまたここのエビが食べたくなってきた目がハート

HAWAIIが恋しいと言うのと違って、FUMI'Sのエビが食いたい―――号泣





大満足でお腹一杯になったら再び車に乗り込み、次の目的地に向かって出発進行=ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.15 16:17:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.