3095682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2022.12.10
XML
カテゴリ:2022HAWAII
3年ぶりのハワイ上陸上向き矢印
S母娘と合流してHANAタクシーで一路ヒルトン村目指します車ダッシュ



ハナタクシーのドライバーさんの愛想は良くは無いけど安いのでOKですウィンクグッド
空港右矢印ホテル(ワイキキエリア)チップ税込30ドルと激安ハート(手書き)
空港のピックアップポイントでは名前を告げてホテル名を告げるだけ!!
チャーリーのように電話も必要ないOK
次々とやって来るハナタクシーに到着順に乗り込むだけのシンプルさ加減音符
安いからと言って何の問題もありませんでしたオーケー
到着後は荷物も重かったしで一応35ドル手渡したら、初めてにっこりとした笑顔見せてくれた大笑い



グランドワイキキアンの車寄せ
デッカイクリスマスツリーがお出迎えしてくれました目がハート

部屋はまだ準備できてないと言う事でチェックインの手続きだけ済ませ、お出掛けしますバス
お部屋の準備出来たら電話かSMSで連絡しますと言われたけど
アハモとか楽天利用なのでWi-Fiは使えるけど電話が使えなくてぽっ雫
Gメールで連絡してくれと言ったら、ダメとお断りされたしょんぼり
まあ、どっちにしても今出掛けたら戻るのは通常のチェックイン時間になりそうやったから
適当にもう一回来ますと言ってイリカイ前のトロリーの停留所へ歩く人



DFS前でトロリー下車してここからウインドウショッピングがてらワイキキ散歩



途中デューク様にもご挨拶

写真ないけど14時5分ほど前にクイーンカピオラニホテル到着音符
DECKは3階にあるのでエレベーターで3階へ上向き矢印




14:15の予約やったけど
14時丁度にDECKにチェックイン!!

予約時屋内席かテラス席か選べたので(カウンター席も選べた)
初めてで店内の様子が分からなくて悩みに悩んでやっぱテラスは暑いよなバツ
と思い、屋内席でリクエストしていたけど

超ラッキーな事に屋内席の一番テラス寄りのテーブルでバッチリでした上向き矢印



QRコードメニューもありますが紙のハッピーアワーメニュー出してくれました



いや、ほんまにダイヤモンドヘッド真正面やんびっくりダブルハート



この時オープンエアのテラス席は全部空いてました
暑すぎて、テラス席はサンセットタイムかモーニングタイムじゃないと無理でしょう大笑い



先ずはハワイ到着を祝って、カンパーイ!!!!!!



浮かれママとS母



私とS娘も大盛り上がり上向き矢印上向き矢印上向き矢印

実際このメンバーでハワイ入りするのは5年振り!
みんな年食っておばあになりましたなと大笑いでした大笑い



ビール2 7ドル×2
Deckマイタイ1 12ドル
プランテーションアイスティー1 12ドル

ビール以外お高いですショック



カトラリーはナフキンでくるまれてるけど、そのナフキンが汚れてたりですが、ご愛敬です大笑い



チキンウイングとカラマリフライ



このチキンウインがめちゃくちゃ、うめぇ~~~ぺろりグッド



カラマリはちょっと思って居たのとは違ったけど、不味くは無かったですよあっかんべー



ビーフスライダー



ミニサイズらしいけど、そんなにミニサイズじゃない大笑い
前に横たわってるのはドデカピクルスです



4人なので一応1個を半分こしますが
お隣のママはほんとに小食なので、上にかぶさってるバンズの半分だけ食べて他は私の胃袋に収まります



ピクルス挟んで、いっただきまあー-っすぺろりダブルハート

う、うまいよ星星星
お肉感たっぷりで、ピクルスがとってもいい仕事してるOK

眺め良し、味良し、接客もイケメンでウハウハ大笑いハワイ一食目は大成功でした上向き矢印上向き矢印上向き矢印



お会計は以上の通りです

DECKはハッピーアワーも予約出来る数少ないレストランです
遮るものが何もない!見事なダイヤモンドヘッドビューの人気レストランなので
やはり予約してからの訪問がおすすめです!
実際私たちがお邪魔した時も閑散期に当たりますが屋内席は満席でした
炎天下のテラス席は全て空いてましたが、
お昼間は誰も選びたくない程日差しがきつく座りたくないお席なのでは!?

まあ、予約もキャンセルも料金は発生しないのでふらっと立ち寄る以外は予約訪問がお勧めですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.10 06:16:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.