3095713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2022.12.12
XML
カテゴリ:2022HAWAII
2022 Hawaii 長かった初日は22時には就寝してしまい
翌朝はすっきりのお目覚め、5時半にはモーニングシャワーしてみんなでお散歩へ歩く人ダブルハート



ラグーンタワーより一歩足を踏み出したら、この景色目がハート



朝の7時半頃、早くもラグーンで遊んでるファミリーがびっくり



青い空もきれいやけど、ハワイの緑の美しさったら号泣



ラグーン、透き通ってますきらきら



鏡面のよう目

ここはウユニ湖か大笑い



おしどり鴨ダブルハート



レインボータワー健在なり号泣



ダイヤモンドヘッド



振り返って、ラグーンタワー



ママの歩みがすこぶるスローなので、全然前に進みませんショック



前回までだとこの朝のお散歩はハイアットでモーニングコーヒー飲んで終了やったんですけど



ハレコアホテル辺りが限界涙ぽろり



遠くにトランプタワーが見えてます



ゆっくり、ゆっくりと歩を進め



いつもよりじっくり景色を堪能してますグッド



ほんまにハワイのモーニング散歩は気持ちええハート(手書き)



ハレコアホテルの中を横切り



ヒルトンへ戻ります



ヒルトンのダイヤモンドヘッドタワーの車寄せでママとS母をお見送りして



私とS娘でアサイーボウルの調達へ



ピンクのハイビスカスが可愛すぎる



ヒルトンの前を通過して



この前の信号渡って



こんな場所

ここは夜になると煌々と提灯の明かりが灯っていて賑やかなんですが
夜の営業だけかと思ったら



朝からやってました



お寿司屋さんみたいなとこからガッツリ系のプレートランチまで



目指すお店はディスカバリーベイセンターの



地階



ネットの口コミで高評価のアサイボウル屋さん



トロピカルトライブ



イメージでは結構古びた感じやと思って居たら
何のなんの、すっきりときれいで清潔なお店でした
しかも
!?チョーイケメンさんが満面の笑顔でオーダー受けてくれて
「PERFECT!!!!」なんて言ってほめてくれます
ほんまにパツキンのイケメンで朝から目の保養になりましたウィンクハート



メニュー表もわかりやすい



トロピカルアサイーにパイナップルパラダイスを+
4人でシェアなのでラージにしました



カウンターの上のトロピカルサンタが可愛い



複数用のトレイもあるので一人で沢山購入してもお持ち帰りは無問題オーケー



出来上がったらナンバー叫びながらこちらのカウンターまで持って来てくれます
取り敢えず大急ぎで写真撮って、蓋して袋に入れたら
解けない内に食べたいので、小走りで戻りますマラソンダッシュ



一応名物のチーズなんちゃらも1個買いましたが、見事な小ささに一堂ビックリびっくり
直径3-4センチくらいで2ドル50セントやったかな?



撮影会終わると同時にそれぞれがスプーンわしづかみにして、アサイーボウルをパクつくぺろりぺろり

結構甘さ控えめで美味しい
いや、みんな、美味しい美味しいとあっという間になくなってしもた大笑い

ほんまにあっさりと美味しかったです手書きハート



そして、高すぎるやん怒ってると大不評のチーズなんちゃら

4等分にカットして食べてみると
まだほんのり温かい手書きハート

いや、これ凄く美味い星星星
チーズ感たっぷりで、多分チーズ沢山使ってるからお値段それなりに高いんやなと全員納得オーケー

トロピカルトライブでアサイーボウル食べる時にはぜひともチーズなんちゃらも試してほしい
一見高いように思うけどチーズ好きさんなら納得できるお値段ですオーケー

この日の朝ごはんは4人でアサイーボウルのラージ1個とチーズなんちゃら1個
それに昨日の残りのカニ釜飯のお結びを4人で2個くらいと控え目スマイル

凄く少ないけど
この後すぐにサンデーブランチに出かけるので、いいのだよウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.12 05:21:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.