3095867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2022.12.14
XML
カテゴリ:2022HAWAII
HOMAでサンデーブランチ楽しんだ後はLyftでアラモアナまで移動
アラモアナは広くて到着地点選ぶのが難しくて泣き笑い
簡単にフードランドを降車ポイントにしましたグッド



フードランドでの買い物は最後にしてウィンドウショッピング音符
その後は、疲れた時の味方「楽天カードラウンジ」にお立ち寄り上向き矢印
楽天カードラウンジは
3階のユニクロのお向かい,ZARAのお隣にあります



カード1枚に付き同行者5名まで利用できると言う太っ腹さですグッド
私はプレミアムカード保持なのでVIPラウンジを私ともう一名利用できます
その他プレミアムカード特典としてマッサージコイン1日につき1枚とマカダミアナッツチョコ貰えます
因みにVIPrアウン時のコーヒーマシーンは普通のコーヒーですが
一般ラウンジのコーヒーはデカフェになってるのであまり美味しくありません失恋

通常利用時間1時間てなってましたがガラガラやったので長く居ても何も言われません
スタッフさん皆さんとても親切でしたハート(手書き)



12月5日楽天ラウンジがワイキキにオープンします
もう稼働してるはずですが、ワイキキにカードラウンジあると重宝しますよねダブルハート



それぞれのお買い物済んだらみんなでフードランドへ

相変わらず野菜の陳列が美しすぎて目がハート



ヒルトン村ちかくのフードパントリーもそそこそこやったけど
やっぱ、規模が違うね!!

今回はママの体力的な問題で大好きなホールフーズには一度も行けず仕舞いでした号泣



フレッシュジュースとスムージー
私たち全員、スムージーやジュース系あまり好みで無いので一度も試さず



今夜の手巻きの為にキュウリ買うけど、お高いですぅ~~~号泣



ピーマンもこの値段しょんぼり



出来合いフード
今回は出来合いの物はポキ以外購入しませんでした



どれを見ても美味しそう



お目当てのポキ



明日のステーキ肉も調達



スパイシーポキとハワイアンタコポキ
ポキはお招きするゲストにも「持って来て」とお願いしてるので

この二種類だけ購入しました

ポキ購入はショーケースの上の番号札取って、番号呼ばれたら
大声で番号アピールして購入します。
私のポキ購入の様子見ていたS娘が、競り市の様だと笑っていた大笑い
兎に角夕方で激混みやったので、大人しくしていたらいつまでたっても購入しそびれてしまいそうやったから、ちょっと必死やったかもー-ぽっ雫



ミッション終了してピンクラインでホテルまで戻ることに



本日の購入品
ステーキ肉と、分厚い目の切り落とし肉、スパークリングウォーター
赤いジャガイモにニンジン、キュウリ、アップルバナナ
白菜、ブドウ、玉ねぎ、アボカド、チキン調理用のスパイス



切り落とし肉は、日本の焼き肉用くらいの厚みがあり軟らかくて美味しかったです



ステーキ肉も高級品ではないけど、軟らかくて美味しかった



約1キロの鶏もも肉
塩麹で調理してくれたのでこれまたやわらかな仕上がりで美味しかったです



部屋に戻ったら芋ケンピと高級ポッキーでティータイムコーヒー音符

この後、調理は一切しない私は暇持て余しまったりと入浴タイムです温泉



お風呂上りにダイヤモンドヘッド眺めながらおビールタイム
ほんま至福の時です号泣グッド



雲が厚くてSunsetは拝めないかなしょんぼり



ラナイの下ではなんちゃらショーの入場時間らしく長蛇の列びっくり
入場するのに並び、料理撮るのに並びと、高いショーフィー支払ってるのに大変やわショック



今夜のゲストお迎えに下まで降りてきました



クリスマスツリー



手巻き寿司ぱーちぃーの準備完了ダブルハート



めっちゃ豪華です



具材は卵焼き、牛肉、高野豆腐、キュウリ、セロリ、アボカド
シュリンプとアボカドディップ、ツナマヨ、たくあん
ポキはハワイアンタコ、スパイシーポキ、オイスターポキに醤油ポキ
勿論手巻き用の海苔もチューブわさびありますOK

いや、実に豪華ですよね~~大笑いグッド



フライパンで焼いたとは思えん卵焼きと牛肉の甘辛煮



セロリは手巻きの具材ではなく、そのまんま食べますぺろり



冷凍エビですけど、美味しかったオーケー



私とS母は手巻きにはせず、殆ど酒のつまみで頂きましたぽっ
多分手巻きで食べたのは1個くらいかなと思います大笑い



外が暗くなっていくにつれて、下のショーーが賑やかになって行って
途中何度もラナイに出ては無料でショー楽しんでましたダブルハート



写真だとなんのこっちゃですけど迫力あってかなり楽しめましたオーケー
ファイヤーショー何てほんまに釘付けでした目

手巻きずしほおばりながらタダでショー堪能しながらの楽しいディナーパーティーでした
お招きしたご夫婦はずっと二人きりやったので大いに楽しんでいただけたようです!!
私たちもすごく楽しかったですグッド
日本では中々気軽に集まってホームパーティーもし難いけど
ハワイでのほむぱーティーはコロナなんかどこかに置き忘れて楽しかった上向き矢印



パーティの後甘いモンが食べたくなり
ヒルトン村内散歩に繰り出してハーゲンダッツゲットグッド

深夜、寝る前にこんなの食べるなんて日本ではしないけど
ハワイだと何をいつ食べても全く気にならないウィンク

あーーー、寝るのが勿体ないよ号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.14 10:17:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.