3095838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2022.12.17
XML
カテゴリ:2022HAWAII
ワイオリキッチンで軽く朝食とるつもりが予想外のボリュームに
お腹パンパンになって出発車ダッシュダッシュ

カイルアには立ち寄らないのでいつものパリハイウェイではなく
ジョンA.バーンズ・フリーウェイでオアフ島横切ります



最近メンテナンス完了したそうで道路状況良好ですOK



ひょっとして初めて通ったかもしれない音符



色々昔話に花を咲かせながらの楽しいドライブですスマイルグッド



途中オアフ島で一番、いやひょっとしてハワイ諸島で一番長いトンネル通過ダブルハート
このトンネル掘る時に遺骨がたくさん見つかって大変やったとかなんとか
の話聞き流しながらあっという間に通過(ほんま話の内容何も覚えてない
泣き笑い目がハート



海が見えてきた目がハート



と思ったらまたまた険しい山大笑い



わずか1時間足らずの間に激しく移り変わる風景、これぞハワイウィンクグッド



いやあー-、海の色が青ハート青ハート青ハート



とんがった山、なんやったっけ?
聞いたけど、忘れたショック



今日は快晴で良かった手書きハート



ほんとは寄るつもりの無かった、マカダミアナッツファーム



おなかは全く空いてないのでマカナッツの試食も軽めにコーヒーだけ飲むウィンク



久し振りにノニローション買いましたダブルハート



Christmasデコレーションが可愛いクリスマスツリー雪ダブルハート



ご機嫌で記念撮影スマイル



特にリクエストしてなかったけど、チャイナマンズハットにもお立ち寄り



海がとてもきれい



山を見ても素敵



波の荒々しさでハワイに冬がやって来たと実感できます荒波



走りながらうまくバス停が撮れました大笑い



ライエポイント



​​2016年のライエポイントの様子



お天気が良いとハワイの景色はサイコーやね星星星



海のそばまでやって来て振り返ると



みんな思い思いに楽しんでる大笑いオーケー



物凄い雲の被り方にびっくりびっくり



名所なだけあって何度訪れても美しくてトキメキまくりどきどきハート



ライエからはあっという間にフミズ到着さそり座

いつも到着前に電話でオーダーしてくれてるので
椅子に座ったら直ぐに持って来てもらえます音符



お腹全然空いて無くて余裕やったはずやのにやはり地に足がついてなかったようでしょんぼり
ガーリックシュリンプのアップ写真が無い号泣

お値段は少し上がっていて1プレート16ドルになってました
でも、フミズのガーリックシュリンプは
日本ではこの値段で食べる事は不可能な豪華さでぷりぷりヤバウマなので、
全然高いとは感じない!
いやむしろこんだけの美味い大エビプレートが16ドルとか安すぎるくらいでしょ
ウィンクグッド

エビがめちゃくちゃデカくなっててびっくりしたと言ったらびっくり
私たちが来れなかった3年間エビを大事に寝かせて大きく育てましたと大笑い
ほんまかウソか知らんけど、とにかく大きくてエビの数も多くて大満足手書きハート
勿論味に間違いは無し
やっぱ私はオアフの中で一番大好きなガーリックシュリンプ屋さんです​星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.17 16:54:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.