3095949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2022.12.21
XML
カテゴリ:2022HAWAII
ハワイ4日目のメインイベント
ワンデーカーチャーターのおおとりのThe Beach House By 604ハート

マウイマイクス手に入れて一気に向かうつもりがまたまた事故渋滞びっくり
1日に2回も事故渋滞に合うやなんて、なんなんやー-号泣
と、喚いてても仕方ない、神妙に車が動き出すの待ちますしょんぼり

途中事故車両の横通ったんですが、見晴らしの良い場所で完全にひっくり返ってグシャグシャ
一体どうやったらこの道でこんな大事故起こしてしまうか不思議ほえー

ハワイでハンドル握る皆様、くれぐれも安全運転でお気をつけて!



当初の予定ではワイオリキッチンの後に回る予定でしたがオープン時間が11時で
時間ロスになる為
一番最後に持ってきました
15時頃の到着で雲が広がってしまっててちょっと残念ではあるけど、来れてよかったーグッド

ついでに長い渋滞で今にも漏れそうなほど膀胱パンパンぽっ雫

ここに軍k関連の施設なので利用するにはパスポートが必要です!
そして車はオレンジの仕切りの外に止めるようなんですが
中村パパさん、外に止めるそぶりはなく駐車場に入る!
パスポートの提示も必要なく、何なら見せてみたかったのに拍子抜け大笑い



時間的に駐車場ガラガラでエントランス近くに車止めてくれました



ビーチハウス604のエントランスは離島そのものな雰囲気ダブルハート



入ってスタッフ見つけて声掛けようとすると

セルフ!!!!!!と先に言われた泣き笑い
どこでも好きなとこに座ってもいいよってオーケー



それではゆっくり良いお席物色しますよ目



比較的空いててビーチサイドのテーブルも選びたい放題音符



曇って来たので海の色がイマイチやけど、開放的な雰囲気にテンションマックス上向き矢印



お席がセルフって言われたのでひょっとして全部セルフなんかと思ってたら



ちゃんと沢山メニュー持って来てくれました



ウィークリースペシャルメニューダブルハート

火曜日はハイネケンチューズデー、ピッチャーが12ドルですハート(手書き)

取り敢えずドリンク注文したら大急ぎでお手洗いに駆け込むマラソンダッシュ



スッキリして記念撮影大笑い
落ち着いたとこでフードを一品だけオーダースマイル



4人でシェアなのでカトラリーも4人分グッド



ドリンク登場!



ピッチャーデカイびっくり



真昼間から大きなピッチャーを二人でグイグイ行っちゃう女子二人ぽっ
何か、アメリカーンやんね大笑い



アイスティー



グラスのサイズは全部一緒やけど、デザインが違う

私も604グラスでビール呑みたかったなーしょんぼり



セサミポキ

マウイオニオンが沢山入ってるそれと何故だか紅ショウガ??



相変わらずハイエナ並みのがっつきようであっという間に空っぽウィンク



とても静かなビーチ



Beachでは軍関係のファミリーが楽しそうに遊んでます



まだまだ海の水は温かいので気持ち良さそう



到着した時は空いてたけど



ぼちぼちハッピーアワーやったのか帰る頃にはほとんどの席埋まってました



お会計です



トイレはロングボードが目印



グッズ



S娘が記念にキャップ購入してました



デリバリー5パーセントオフのクーポン



来た時は駐車場もガラガラやったのに帰る頃は満車になってました



遠かったけどここまで来て良かった号泣



次はお日様燦燦の青い空が広がってる時に来たい



ほんまにオアフ島とは思えない景色です
遠いけど離島に行くよりは近いですようっしっし



この景色もオアフ島とは思えない



ここからは一気にホテルまで戻ります!!



途中ピンクピルボックスで登りたいなら降ろしていくよと言われたけど



めっちゃ急そうやんショック雫



西オアフならではの山並みダブルハート



この辺りの道はまだ空いてましたが
もう少し走るとホノルル方面からの帰宅渋滞で凄い渋滞になってました!



走りながらの海



帰りは特に渋滞に合わずにスムーズに帰って来れましたハート(手書き)

時間も1時間弱オーバーしたのにかなりチャーター代おまけしてくれた号泣
何度もカーチャーターのプランやり直し、あーでもこーでもない泣き笑い
そのプランでは走ってるだけで終わってしまうとかバツ
何度もわがままなルートの打ち合わせに付き合ってくれましたグッド

ついでに自分で予約出来ないとこ予約して貰ったりあっかんべー
今回もとってもお世話になりましたダブルハート

​​Lala Hawaii Tours


The Beach Housue By 604に行きたいと思ったら相談してみてください星


チャーター代安くしてもらった上にお土産まで頂いてしまった
気持ちのこもったお土産にみんなキャッキャと大喜びでした手書きハート
本当にありがとうございましたハート


またお仕事頑張ってしっかり貯金して一日も早くお目に掛かりに戻りますから

待っててくださいねスマイルグッド



お風呂入ってる間に夕食の準備完了



本日のメニューはマウイマイクスとサラダと餡掛け堅焼きそばとアボカドディップぺろり



で、食事してたらいきなり花火が上がりだしたびっくり

え、えっ今日金曜日ちゃうんやんな???
ちょっと遠いけど建物に遮られること無く上手い具合にしっかり観れたダブルハート

いやいや、今日はとってもいい日でした手書きハート
美味しいもの沢山食べてきれいな景色と青い海に癒され
お土産も沢山頂いて、締めに花火やでっウィンクグッド

出来過ぎな一日やったわ大笑い上向き矢印上向き矢印上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.22 10:19:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.