3095904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2022.12.22
XML
カテゴリ:2022HAWAII
3年振りのハワイも気が付けば早5日目びっくり
目の前に帰国の日がぶら下がってきました号泣

それでも、取り敢えずおおよそのミッションは完了したので
始めてゆっくりサンライズ堪能する余裕出来てきました大笑い



ちょっとお目覚めが遅かったのでお日様は大分上まで登ってましたクール



毎日眺めるラグーンが本当に透明できれいです
ラグーン周りでは早朝ヨガやサップの準備が進んでいます



今日は特に予定が無いのでみんなゆっくり起き出してきて朝ごはん代わりに
溜まってきているクッキーやマスコーンつまみますぺろり



カラパワイカフェデリのクッキーは甘すぎてギブNGやけど
ワイオリキッチンのスコーンは甘さ控えめでふんわりサクサクで激ウマハート(手書き)
次回ワイオリキッチン行けた時はたくさんお持ち帰りしてきたいですスマイルグッド



超手抜き朝ご飯の後は私とママはフードパントリーへ足りない食材の調達へ歩く人



S親子はショッピングの為にワイキキへお出掛けしましたドレス紳士靴女性靴さいふ

今回はママが思いの外歩けないって事でかなり行動制限されていて
ハワイ超久々のS親子が思ったようにウインドウショッピング含めて
ほとんどお買い物できてないので何の予定も無い午前中は別行動にしました



お昼は全員集合してお部屋で冷やし半田麺、夜はカレーの予定なので
その足りない食材買って来ました音符
マンゴー(メキシコ産)ジャガイモ1個、セロリ、トマト、
玉ねぎ1個、ポテチ、てんぷら粉にカットパイナポー



その後は私は一人でプールへ



ラグーンのプールはレセプション横からも行けるのかと思って



テクテク行ってみたけどカードキーのセンサーは反応せず
またぐるっと回ってラグーン横のドアから入ります



11時頃やったのかな?
デッキチェアはほぼ満杯
かろうじて空いてたところにタオル敷き詰めて膝から下だけプールへ
その後はしばらく温水ジャグジーで温泉気分でぬくもった後は



デッキチェアで頭からすっぽりタオル被ってお昼寝タイム眠い..
多分1時間ほど爆睡したぽっ

ぼちぼち昼ご飯かなと思い部屋に戻ろうかと思ったけど



折角なのでBeachまで来た



透明できれい
小さな魚が波打ち際まで来てます



海に入ると水がめちゃくちゃぬるいびっくりグッド



海の水全然冷たく無いけど
水着は乾いてるので膝辺りまでしか海には入りませんよ大笑い



海の中から見るワイキキが素敵目がハート



ヒルトン村も青空に映えてステキグッド



あー--ダブルハートダブルハートダブルハート
ハワイにいるんだとしみじみ実感スマイルちょき



みんなでいるハワイも良いけど
一人でぶらぶらするハワイはやっぱ格別やわ大笑いグッド



ラグーンタワーとイリカイホテルとプリンスを眺めながら
ぼちぼちお腹も空いてきたので部屋に戻るとしよう!



ラグーン前の広場は今宵も何か催し物があるようで全絶賛準備中です手書きハート



部屋に戻って大急ぎでシャワー浴びて出てくると
天ぷらと冷やし麺やと思ってたランチがパスタになってたびっくり



生平面のシュリンプパスタ
チーズがたっぷり絡まってて美味しかったよぺろり



スープも準備してくれてたけど、私はビール呑むので要らないって言うと

じゃ、カレーの出汁に使うと言ってさっさと下げられちゃいました大笑いオーケー

暮らすように過ごす合宿ハワイダブルハート
それぞれに役割が有って、私は全行程のアテンダントと洗濯係グッド
ママとS母が料理担当音符
S娘はお水汲みとお洗濯担当OK
調理担当の二人は現地の機械扱い苦手に付きその手助けと英文の翻訳は
私がもっぱらグーグル先生で対処しましたウィンク


ひとには得手不得手と言うものがあるので、出来ないことを無理やりするのではなく
出来る事を出来る者がこなすと言うシンプルさ加減の団体生活グッド
このメンバーでハワイ入りするのも5回目くらいになるので
自然とそれぞれの得意分野の役割が決まって来てて
何を決めるでもなくても自然と役割分担が出来て来ましたオーケー
年齢差は上から下まで50歳ほど有りますが
とても楽しくて気の合うメンバーになってきました手書きハート
ウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.22 16:50:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.