3095794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2022.12.28
XML
カテゴリ:2022HAWAII
グランドアイランダーのお部屋見学の後は歩いてワイキキまでお散歩に出かける事に音符



ヒルトン村からフォートデルッシーパークを突っ切ったところでママの体力が限界の為下向き矢印



ここでおビール休憩上向き矢印
いや、朝から気持ちの良いおビールタイム、やっぱハワイってサイコーね大笑いグッド



丁度日陰でそよそよと吹く風がヒンヤリと滅茶苦茶気持ちええ手書きハート



朝ビールの後は慣れ親しんだこちらでトイレ休憩ぽっ



ここもお隣のおセレブママがタイムシェアオーナーなので3回ほど使いましたが
部屋がもちょっと広いとどこへも行くにも7交通の便が良くて使い勝手良いんですけどねウィンク



2019年、コロナ前最後のハワイはビーチウオークを中心にシェラトン、ブレーカーズ、ハレプナと
徒歩移動でホテルホッピングしてたのが遠い昔のことの様で涙ぽろり



それではウインドウショッピングにレッツラゴーパンチダッシュダッシュ



午前中だからか人通りはかなり少ない目でした



シェラトンからロイヤルハワイアンへ通り抜けます



シェラトンの空飛ぶホヌサンタ



すっかりシェラトンの風物詩になって来たサンドアート



ローソンはお立ち寄りせず泣き笑い
悲しいことに
体力がないと言う事は目的なしの見るだけと言う無駄な行動出来なくなります号泣



ほんとにどこも人が少ない



可愛く寄り添って記念撮影



奥はシニア組
手前はヤングなお嬢さん



鴨が日向ぼっこしてました



いざ、ピンクのホテルへ



何度訪れても気品に満ち溢れたピンクのホテル



別世界のような静けさ



ベーカリーショップでドリンク買ってここでマッタリと言うのも極上の時間の過ごし方ですね!



どこを撮っても絵になるホテルです



ビールのせいで私とS母がトイレ求めて彷徨ってるんですがぽっ



なんでしょ?ハワイとも思えない雰囲気??



いやあ~~~目がハート

素敵ですきらきらきらきらきらきら




まるでピンクバージョンの鳥居が連なっているようです



S母娘がハワイアンキルト物色中にママの撮影タイム
ホテル内至る所に椅子が有るのでママはご機嫌ですOK



さてさて、先ほど捜し歩いていたロイヤルハワイアンのトイレット

初めてお邪魔しましたが、やっぱ素敵でしたわきらきら




帰りはこちらの車寄せからタクシーお願いして一気にホテルまで戻るんですが
こちらに居てるベルスタッフさんがこれまた超ご陽気な方で
色々とジョークぶっこんで来てくれるんですけどびっくり
流石にジョークにジョークで応えるって言う程英語のスキルなくてしょんぼり
最後の方に「ああ、わかった、ジョークねひらめき」と言ったら
今までわかってなかったんかい!?と大笑いされたぽっ



部屋に戻って、やっと天ぷら作ってくれてるみたい目がハート
ハワイでかき揚げ作ってる音が中々良いので動画見てみてくらさいダブルハート



今日は超高級おディナーにお出掛けするのでランチは軽めに冷やし麺とかき揚げ



かき揚げのえびが小っこいエビではなくてデッカイエビなので
何気に豪華なかき揚げになってます大笑いグッド
冷やし素麵は半田麺使ってるので普通の素麺よりはうどんに近い感じでモッチリ歯応えが有って美味しい

簡単なランチ予定やったけど、結構お腹膨れたぺろり

14時頃になってるんですけど、ディナーの予約17時半やのに食べれるのかしらんぽっ




テラスの下の広場ではまたまた催しの準備どきどきハート
今日はビッシリテーブル並んでます目



こんな景色眺めながら手作りのかき揚げと冷やし麺
これぞサイコーのハワイ合宿ですやんね大笑い上向き矢印上向き矢印上向き矢印



食後にはたい焼きアイス
これもめちゃウマぺろり
ハワイでは何喰ってもめちゃウマで幸せ~~~ハートハート

そしてこの後はまたまたまったりプールタイム
プールサイドで例によって例のごとく1時間ほど爆睡眠い..
青空の下って気持ちよく眠ることが出来ますOK



車寄せでLyft待ってたら可愛い鴨のカップル?親子?がひょこひょこと可愛いダブルハート



今宵はチョイとお召しかししてますですよーーハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.28 16:03:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.