3095920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2022.12.25
XML
カテゴリ:2022HAWAII
2022年3年振りのハワイも5回目の朝を迎えますしょんぼり



取り敢えず目が覚めたら朝シャワー温泉



シャワー清ませたらお隣のママも起きてきた目



空の明るくなるスピードが早い



モーニングコーヒー淹れますコーヒー音符

プラスチックのドリッパーは100均です!
コーヒー落とすポット代わりにメジャーカップがあつらえた様にピッタリ収まりましたOK
部屋についてるコーヒーメーカーはどうにも使い勝手が悪くて結局一度も使わず下向き矢印
ついでにあらかじめ準備されてるコーヒー豆も美味しくないので一度も使わずでした大笑い



テラスでマッタリとしたモーニングタイム

帰国して3週間経ちましたが、はや遠い昔の事のようになってます



物凄い勢いの朝陽



朝陽はまぶしくて見てられないのでラグーンを愛でるダブルハート



毎日テラスでダイヤモンドヘッド観ながら過ごせるって、めっちゃ贅沢でしたグッド



今日は海の色がキレイです



たまには山の方の景色もスマイル



本日の朝ごはんはチーズたっぷりのカレーリゾット

残りもんでも色々アレンジして同じメニューで出さないって言う主婦の知恵びっくりダブルハート


​​ブラボーー上向き矢印上向き矢印上向き矢印やなウィンクグッド



グランドワイキキアンに滞在のご夫婦がカレー取りに来たので
そのままのこのこ歩く人とグランドワイキキアンのお部屋まで着いてきましたあっかんべー



いや、さすがに新しいだけあってめっちゃおしゃれでやんす目がハート



ラグーンとはレベチのスタイリッシュさきらきら



こちらのエレベーターは自分の滞在フロアを押して呼ぶんですが
滞在6日目やと言うのにご主人様4回くらい間違ってたびっくり
そして「なんで押し間違えるねん」と、可愛い夫婦喧嘩大笑い
いや、良いですねこういう歳の重ね方ハート(手書き)
可愛い言い争いにご夫婦の歴史を感じられる手書きハート
そして何より、定年後にこうして定期的にタイムシェア物件でマッタリとした時間を過ごせる
その財力が、ほんまに羨ましいわー号泣



ご夫婦お二人だけの滞在ですが、ひろー--いびっくり

デーンと突き当りがリビングキッチン
手前に二つのベッドルームが有り、それぞれにバストイレ、シャワーブース完備
トイレも両方ともウオッシュレット付き(ラグーンは1か所だけだよムカッ下向き矢印



リビングスペースはこじんまりとしているけど十分な広さです



キッチン使いながら外の景色観れるようになってるなんて素敵きらきら



お鍋の形とかがラグーンとは微妙に違ってました



冷蔵庫を挟んでL字カウンターになってます



4人掛けのテーブル

テーブルの上のABCの袋はペットボトルのお水です
グランドワイキキアンではフロントに言えば毎日人数分のお水のボトルが貰えたそうで
沢山余っていると言う事で貰いに来たと言う訳ですウィンク
この部屋はツーベッドルームMax6名宿泊できると言う事で
毎日6本貰えたそうです
​※ラグーンでは貰えませんNG



予約する時は階層は指定しないけど1番の部屋指定で予約するそうです



建物の海側先端
残念ながらワイキキのホテル群が邪魔でダイヤモンドヘッドは見えない



お部屋はどちらもキングサイズベッドでした

起きたまんまの状態やのに
私たちぽっずかずか部屋に入り込んで写真撮りまくってます大笑い



室内のきれいさとセンスの良さにテンション上がりっぱなしです目がハート



いや、それにしても寝起きの室内の整然と美しいことったらびっくり

私は夜暴れる方なので寝起きのベッドはいつもぐちゃぐちゃですしょんぼり



こちらはセカンドベッドルームの洗面ブース
手前のドアはシャワーブースです

マスタールームの水回りエリアはかなり広くてゴージャスだったような(記憶にない)
一応動画も回したんですが人様のお部屋なので公開は控えます
ウィンク



レインボータワーが結構遠い



しっかりとオーシャンビュー



ラグーンタワーは海に近いけどレインボータワーで一旦景色が遮られるので
こんな風な雄大な海の景色にはお目に掛かれません

こんなに景色良くて室内もピカピカなんやったらここでご飯一回くらい食べたかった号泣
ラグーンのお部屋もすごく良くて大好きなんやけど
この部屋やったらグランドワイキキアンも一回くらい泊ってもええなウィンクグッド

て、ワタクシは間借り人なんですけどね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.28 11:10:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.