3096050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2023.02.16
XML
カテゴリ:スイーツ
​パティスリーキタムラケーキお誕生日ダブルハート

神戸って地域で重宝されている地域密着型のケーキ屋さんやパン屋さん多いんですよダブルハート
パティスリーキタムラもこの界隈では美味しいと評判の小さなケーキ屋さんです手書きハート
お友達がバレンタインにこちらのトリュフチョコ持って来てくれて
兎に角貰ったチョコがめっちゃ美味かったので、
ホワイトデーには早いけど、
同じもの買って差し入れしようと思ったら

今シーズン完売でしたびっくり下向き矢印

激ウマのトリュフチョコはバレンタイン専用やったそうなしょんぼり
そのこと友達に言ったら
「そうやねん、すぐに売り切れてしまうからバレンタインには早かったけどお持ちしましたのウィンク
「そんなに気に入ってくれたんや上向き矢印また来年持って行くね大笑いグッド

びっくり雫


て、一年待ちやんか号泣



神戸市灘区篠原南町3丁目2-11
078-293-7784


他所からわざわざ来るにはちょっと不便な場所にあります!
都賀川横、金沢病院の横断歩道渡って北側
JRの摩耶駅と六甲道駅の中間くらい
バス停からが一番近いですかねスマイルオーケー



赤と黒のテントが目を引く小さくておしゃれな店構えですねハート(手書き)
お隣は空き地になってるので見つけやすいよ!!



バレンタインバラマキ用にウワと抹茶の5個詰め合わせギフトをお買い上げハート(手書き)



お好きな詰め合わせで作ってもらえますハート(手書き)



Nagomi 抹茶スポンジに抹茶のバタークリームをサンドしてます
Uwa チョコのスポンジにチョコバタークリームを挟んでます
バターは発酵バターを使ってるようです

こちらは自分用にもひと箱お買い上げしましたが
うっかり写真撮り忘れたので、また思い出したら写真追加します

食した感想は
しっとりふわふわで美味しかった目がハート
何なら、スポンジ部分は余りにも軽いタッチで食べたか食べてないのか気付かなかったくらいびっくり
て言うのは大げさやけど、ほんまにふわふわしっとりで美味しかったですぺろりハート



色々悩んでお友達へのお返しはこちらの可愛い詰め合わせ



こちらはバラマキ用に購入したスモールサイズオーケー

兎に角かわいいですダブルハート

他に生ケーキや焼き菓子、ギフト、勿論バースデーケーキーもあります

近くに来た時には一度立ち寄ってみてくださいねスマイルグッド

※決して店の回しもんでもなんでもないです
ほんとに貰って美味しかったから自分でも買いに出かけて
更に買ってきたものが美味しかったからブログに載せてるだけですスマイルオーケー

あと、お店のスタッフさんたちがとても感じ良かったハート(手書き)
中々悩んで決められない私にイライラすることなく対応してくれて
一度決めたものキャンセルして別の品にしても全く嫌な顔一つしなくて、神対応でした手書きハート

自宅からは少し遠いんですがここはリピ決定ですウィンク
因みに​パティスリーキタムラ​に辿り着くまでにケーキ屋さん10軒ほどスルーするよ大笑いグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.16 17:47:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.