3092251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2023.02.17
XML
カテゴリ:食べ歩き
とある休日の朝の事くもり雨くもり雨下向き矢印
可愛いハナちゃんの鬼に変身した極太爪を切ってもらいに獣医さんに行ってきました猫ダブルハート



超温厚猫のハナちゃん看護師さんに抱きしめられて先生にお爪カットして貰ってますOK
多少は嫌なそぶり見せるけど私がお手伝いするほどではないので
おかんはヒマ持て余してハナちゃんの撮影会大笑い


そして、この日はランチ会にお出掛け~~音符
日本でHawaiiてことで、神戸の奥の方、を通り越して西宮まで行ってきましたウィンクグッド



ALOHA CAFE Paneapple 西宮山口店

に、行ってきました連れてって貰いましたぽっ



朝から雨模様でどんよりです



完全に山の中的な景色が広がっております目



めっちゃかわええ~~目がハート



青空やったらさぞかし映えるであろう緑の建物きらきら



あちこちにあるパイナップルのワンポイントに萌え~~目がハートでございます



ドア開けると、もうダブルハートテンション上がっちゃう上向き矢印



全然見てなかったけど、ここも可愛いね



みんなそれぞれ好きなように、たむろしてる大笑い



土地余り地区なので店内がめちゃくちゃ広いオーケー
お一人様席もたっぷりありましたグッド



入ってワイワイしてたもんやからお上りさん丸出しやったらしくぽっ
一番奥のお庭に面したリッチそうなテーブルに案内して貰えましたクールグッド



店内は清潔感あってステキですね



お客様が多くて写真が天井メインにになってますが、雰囲気感じ取ってくださいスマイル



メニュー サーフ&ターフプレート



期間限定 ミックスプレート



定番メニュー アロパランチ
選べるメイン・ドリンクにパンケーキorフレンチトーストのデザートが付いてます



ママとS娘のコーヒーと、奥には私とS母のロングボードとビッグウエイブ



ガーリックシュリンププレート
大きな海老4尾にサラダ、フレンチフライ、超ミニサイズライス2スクープ



グリルチキンプレート グリルチキン、サラダ、フレンチフライ、超ミニサイズライス2スクープ



カツサンド



アロパランチのセットデザートはパンケーキとフレンチフライをチョイス

どれもすごく美味しかったけど
グリルチキンが柔らかくてすごく美味しかった
それと、フレンチトーストがふわふわで美味しかった
パンケーキは食べるまでに冷めてしまってて、ちょっとパサついてしまったしょんぼり
店側の責任ではなくゲスト側の食べるタイミングが悪かったでごじましゅ号泣



お会計
ビールがドリンク追加割引されてますびっくり

Hawaiiに比べるとめちゃくちゃ安い大笑い
Hawaiiだと軽く1万円はいっちゃいますねしょんぼり

美味しくてハワイの香り感じられてアトラクションのように楽しい
素敵なハワイアンカフェでした

また行きたいでぇーーっす!!!

あ、因みにこちらS母のお支払いいただきましたさいふ
ごちそうさまでしたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.17 12:37:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.