3092420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2023.03.21
XML
テーマ:神戸の名所(85)
カテゴリ:神戸あれこれ
鬼滅の刃全集中展がご近所の神戸阪急で開催されたので
まあ、折角やしと言う事で初日の夕方に行ってきましたスマイルちょき

混雑を避けるために入場チケットは日時指定の完全予約制
当日会場で購入する事は出来ませんでしたが
神戸会場は全集中展のラストやったからかガラガラでしたぽっ雫



ユニバのXRライド思い出すエントランスゾーンダブルハート



写真撮って良いとことダメなとこが入り乱れてややこしいしょんぼり



音声ガイド案内ポイント
因みにイヤホンは自前のノイズキャンセリング使いましたヘッドホン音符



このエリアも写真ダメなのかと思ってたらスタッフが駆け寄って来て撮っても大丈夫ですよと言ってくれたグッド



なんせ人がいないので好きなように撮れる大笑い



特に煉獄さんファンでもないけど、撮ってみたウィンク



写真撮ったからって何てこと無いんですが、撮り放題なので撮りたくなる大笑い



広い展示ゾーン貸し切りハート(手書き)



じっくり見てるけど、誰も来ないぽっ



平日とは言え開催初日やのに、ガラガラびっくり



ムキムキねずみ



きめつ学園

ここも貸し切りやったので自撮りしてたら
スタッフのおねーさんが駆け寄って来て撮って頂けましたハート(手書き)



最後の映像コーナーに行こうとしたらここに一旦入ると逆戻りできない
と言われ、引き返したら天元さんの日輪刀撮影OKに気付きで撮ってみる!



で、よくよく確認したらここも撮影OKだったダブルハート



この妓夫太郎が立体感が凄かった!



堕鬼ちゃん可愛いダブルハート



ナイスバディですねー大笑い



覚醒した禰豆子ちゃん目がハート



最後のクライマックスの映像前の妓夫太郎と堕鬼の思い出シーン

ウルウルしちゃったやん号泣

この後クライマックスの映像もノイキャンイヤホンで臨場感たっぷりに鑑賞出来ましたグッド

音声ガイド借りる方は
ノイキャンのヘッドホンやイヤホン持ってるなら持参がお勧めです!

約1年かけて全国練り歩いてきた鬼滅の全集中展も神戸が最終となり
関西地区は大阪に出向いてる方が多かったからか
ほんまにガラガラでしたけどぽっ
おかげでゆっくり見れてよかったウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.21 14:34:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.