3092434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2023.03.23
XML
カテゴリ:モラタメ
大好き&必需品の薬味のお試しダブルハート

何と冷凍びっくり、しかも小分けハート(手書き)(刻み柚子以外)

何気に有りそうで無かった生姜とわさびの冷凍小分けウィンクグッド
おまけにすべて国産ハート




しょうが、わさび、きざみゆず 各2袋

柚子は小分けになっていないけど、パラパラの状態で冷凍されてるので使いやすいですオーケー



取取り敢えずお造りのたまり醤油にインしてみたスマイル

わさびはうっかり備え付けのもの使ってしまったけど
ほんのりゆずの香りでうまか~~~目がハートでしたぺろり



続いて焼酎の炭酸割りにもインしてみたけど、こちらはイマイチしょんぼり
柚子果汁足してから冷凍きざみゆず入れるべきでした号泣

自分で準備するにはややこしくて面倒過ぎるきざみゆずがめっちゃ手軽に使えて良い手書きハート

そしてまだ使って無いけど冷凍小分けの生姜とわさびは使う前から満点星星星
シングル世帯だとどうしてもチューブに入ったものは使いきれずに廃棄処分にしてしまうしょんぼり
使おうと思って取り出した時には賞味期限はるかに超えてるなんてよくある事号泣
ほんとに有り難くて有難くて感謝感激の冷凍小分け生姜&わさびちゃんダブルハート

使うのが楽しみでしかないよーーーパンチダッシュダッシュダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.23 10:49:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.