3093282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2024.02.12
XML
カテゴリ:霧島神宮の旅
なんやかんやで約1か月も引っ張ってしまった霧島神宮の旅も
目出度く本日を以て完結でございますグッド

焼肉ランチの後、
お向かいにある霧島みやまホテルに預け荷物のピックアップ&梱包の為に戻ります
すべて整ったら最後にお手洗いお借りしてぽっ
優雅にご挨拶をと思ったら、バスの出発時刻の2分前どくろ
毎度何でこんな時間ギリギリになるねんと猛省しながら駆け足しながらマラソン
「お世話になりました~~~スピーカと、お宿を走り出る​
走る背中越しにスタッフさんが
​​「お気をつけてお帰り下さいスピーカのお声掛けに「は~~~いダブルハートと礼儀正しく挨拶する私​​
ほんまに、結構ええ年やねんから、もう少し落ち着いて行動したいよしょんぼり

バス停に到着したらきっちりバスの時刻表の時間になってたほえー
はよ来てることは無いやんな泣き笑いとか思ってたら激しく緊急サイレンが鳴りだしたどきどきハート

な、なんやなんやと思ってたら、後ろにお住いのおばさんが出てきた!

その後アナウンスでどこかで火事が発生したとの報告有り

で、肝心のバス5分待っても来ない目

​不安の余り、後ろに出て来ていたおばさんに「バスまだ来てないですよね?」と声掛ける​
「まだ来てないよ!」と言ってくれてほっとしたけど​
このおばさんここに出てきたの私より後やんなと不安になっていたころ
ようやく信号の向こうにバスが見えた号泣グッド

ほんま、空港までタクシーかとヒヤヒヤやったから、良かったわースマイルグッド



空港バスは結局8分ほど遅れてやってきて
来るのは遅かったけど、空港へは予定より少し早く到着すると言うクール

チェックインして重い荷物預けて身軽になってウロウロしてたらワインの試飲が有った目がハート
ちょっと頂いてみたんですけど、ま、庶民の口の私には合わなかった
てか、1本4500円ほどやったから味がどうのこうのよりまずお値段が合わなかったよー号泣



時間までラウンジで珈琲飲んでのんびりしてから搭乗口へ到着



相変わらず窓の外の飛行機にテンション上がりまくりダブルハート



私の搭乗機のお隣のJ-AIR



ソラシドエアーは神戸空港でよく見かける



それではレッドカーペットの上をモデル張りにウォーキング!!



2Aなのでボーディングブリッジビューです



鹿児島ともお別れやなと言う寂しさとニャンズに合えると言う嬉しさが交錯する時間大笑い



さよなら~~~バイバイ係りのおにーさん号泣



いえーーいスマイルグッド



さらば桜島バイバイ



この飛行機次やっ!!



先行の飛行機にテンション上がりまくり



ばいばーーいバイバイバイバイバイバイ



も、もうすぐ私の番やパンチダッシュ



も、ワクワクが止まらん目がハート



早い、早い大笑い



ふわっと浮いたラあっという間に空の上目



取り敢えず山、やま、ヤマ!!!!!!



色々見えてくるけど相変わらずどこがどこやら全くわかりませんぽっ



雲の上はちょっぴりサンセットタイムに入ってる?

で、この後往路で観ていた映画の後半観終わって窓開けたら目



幻想的な風景が広がってた



下観たらえらい都会



いや~~~。眩し過ぎるサンセット



高度が少し下がって来たので大阪辺りかな



と思ったら、大阪城ってアナウンスが有った



直視できなくて適当に撮ってるけど



伊丹空港の素晴らしいサンセット



都会のど真ん中の空港なので景色が素晴らし過ぎる



ダイヤモンドちりばめたような夜も良いんですけど



スマホカメラとチープな腕前のド素人では中々煌めく夜景は美味く撮れない



伊丹空港のサンセットタイムお勧めですよ



関西のメイン処の空港は関空、神戸、伊丹と有りますが
やっぱ一番歴史のある伊丹空港が色んな意味で一番じゃないかと思ってます!
自分は神戸空港ご近所の住人で神戸空港使いやすくて便利なんですが
やっぱ、オールド世代が思う関西を代表する空港と言えば伊丹空港ですね!!
何てたって、関空無かった頃はここが国際空港で
海外行く時はここから飛び立ったんですからね@成田乗り継ぎやったけどぽっ



どぉーーーんダッシュダッシュダッシュ



無事着陸



な、ななんと
通常所要時間1時間10分のフライトなんですが
この時30分も早く到着したびっくり

鹿児島から伊丹までたったの40分(台風台風);
新型リニアジェットやんか飛行機ダッシュダッシュダッシュ
お陰でまだ明るい内に帰宅すること出来て
ニャンズにも「なんや、早かったやん!もちょっとゆっくりして来たらええのに!!
とお優しいお言葉で、2024年一発目の飛行機旅無事終了と致しますウィンクバイバイ


霧島温泉郷 霧島みやまホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.12 08:30:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.