3092722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2024.02.14
XML
カテゴリ:U・S・J
本日のブログタイトル通り約2年ぶりに年パススタンダード購入しました
サービス業の為どう転んでも繁忙期にインパする事はほぼ無いと言う事で、
除外日有の年パス安くて有り難いわー
大笑い

2021年 平日に鬼滅のXRライド早乗りにチャレンジ



久々に超早起きで6時40分にパークゲート前に到着!!

年パスは発行されたQRコードで当日までにチケットブースで紙の年パスに引き換えるんですが
ちょっと失敗したのがインパ当日までにチケット引き換えに行ける訳も無く
お一人様やと場所取りなんて事も出来ずにまずはチケットブースに並ばなきゃいけないしょんぼり
当日のチケットブースオープンは7時15分頃
実に入場ラインに並ぶ前にチケットブースで30分以上も並ぶ羽目に号泣
シングルだと当日券購入してパーク内でアップグレードすれば
チケット引き換えなんてことはしなくて済みます(昔はそうだった)



チケットブースはオープンさえしてしまえばQRコード読み取りだけで直ぐに年パス発券して貰えるので
7時20分頃にはチケットブースより5mほど前のそこそこマルな位置に並ぶことが出来ました
実はチケット受け取ってどこに並ぼうかと見まわしたところ
中央ゲートから続くエントランスの入場待ち列はチケットブースより後ろまで続いてたびっくり
昔から駐車場側のエントランスの方が空いてはいたけど、たまたまかもしれないけど
この時も駐車場側の方がかなり空いてました

連休後の平日なので公式オープンが9時となっているのでオープン時間は8時頃かなと睨んでましたが
なんと!7時30分にアーリーオープンが宣言された\(^o^)/
わーーーい音符これで8時までにはインパ出来るぞとルンルン上向き矢印
実際7時45分にパークオープンして思ったよりもスムーズにゲストの皆さんどんどんインパ出来て



8時前には鬼滅あXRライドに到着グッド
入場前に余分な荷物全てリュックに詰め込み100円玉握りしめてたので
あっという間にシングル待ち時間30分の鬼滅のXRライドシングルラインにイン!!



で、そのまま駅舎内のウェイティングゾーンまで案内されたびっくり
これだけでも奇跡の速さなのに
更に直ぐにライドチケット手渡されたかと思ったら、えんむの映像ゾーンにまで来てしまったびっくり上向き矢印
結局10分程度で終了してしまうと言う驚きの短時間でのライドになりましたウィンクオーケー



十分に2回目の鬼滅ライド体験できる余裕ありましたが



シングル待ち時間30分のハリドリにそそられてしまったぽっ



ハリドリは5つの選択肢の中から一つ選んで音楽聴きながらコースターに振り回されるので
ノリのいい音楽選ぶとめちゃくちゃ楽しい!!
因みに私は関西人なのでいつも大体{ドリカムの大阪ラバー」です

で、またもやハリドリもまさかの10分ほどでライド終了してしまった手書きハート
何か滅茶苦茶順調過ぎて怖いよどきどきハート



出て来たらまだシングル35分待ちやったので再びハリドリへ大笑い
今度はちゃんと煉獄さんと炭治郎の掛け合い漫才選択しましたスマイル

ユニバ有る有るで、朝イチの人気ライドの待ち時間は倍くらいに大げさ気味に設定されてること多いです
※あくまでも大体で、その時々に寄ります



9時前、朝イチから鬼滅XRライド1回、ハリドリ2回完了してしまったクール
本日のミッションは完了に付き鬼滅グッズ見学と参りますスマイル



鬼滅ファンはただいま絶賛XRライド並び中なので、めっちゃ空いてます大笑い



前回と同じのでっかい煉獄ぬいチェーンとちっこい煉獄キーチェーン



ちゅん太郎のペンケース



これまたおちびなフィギュアの当てもん



ミニキーチェーンは煉獄さんだけ二列
前回は煉獄さんグッズあっという間に完売になってしまったので今回は豊富に準備されてるようです



やっと鬼滅XRライドの記念撮影会



この等身大のフィギュアが新調されたとか色塗り替えただけとか噂になってるけど
私はおそらく色塗り替えただけじゃないかと思う
煉獄さんのベルトの向きが反対になってるらしいけど
XRライドもハリドリの音声もスタスタレストランの煉獄メニューもそのまんま
有料カップのデザインは変更になってるけど、グッズは新しいのが数点増えてるけど
ほとんど同じものの再販
と、ここまで同じやのにこれだけ新調とは考えにくいと思う!知らんけどーー大笑い



キリッと引き締まった煉獄さん



別に煉獄推しではないけど炭治郎越しに煉獄さん



煉獄さんのアップ(私は禰豆子ちゃん推しですうっしっし



この角度の煉獄さん引き締まってるなー



「む~~~~」って言ってる



多分9時頃、120分待ちです



引き続きXRライド出口の鬼滅オンリーSHOP
持って歩くのに勇気がいりそうな煉獄ショッパーズ



煉獄推しじゃないって言ってるそばから、ミニ煉獄ゲット!!



カチューシャとステンレスタンブラー



煉獄アクスタ&ボールペン

にしても新規の煉獄グッズのショッパー、アクスタ、タンブラーと全部同じ絵柄使いまわしやんびっくり
ユニバさん、めっちゃ手抜きで儲けようとしてるのね大笑い

前回煉獄グッズ早々に完売となってしまって、同じ轍は踏むまいと言う事なのか
煉獄グッズもその他の鬼滅グッズも今回はめちゃくちゃ在庫ありそう
多分売れ行きもイマイチなのか、SHOPに入るとスタッフの押しが凄い大笑い
私真っ赤のダウン着てたんやけど、お友達の煉獄グッズ見てたら
「煉獄さん推しですか?」
「煉獄カラーで決めてますね」
キーチェーン何個か手に取って眺めてたら
「お気に入りの可愛い子選んでくださいね」
で、お友達に画像送ろうとラインするため外に出たら
追っかけて来て「外寒いから中で連絡とってください」
などと買ってよアピールが凄かったびっくり
因みにこの日「煉獄カラーですね」はレストランや歩いてる時も含めて10回は言われたぽっ雫
ユニバ、一人でインパするとスタッフさんがやたらと構ってくれます大笑い



10時頃、朝早かったので空腹で早々にランチにしますぺろり

ご飯は相変わらず美味しくないけど
テーマパーク飯としてはそこそこです



ドリンクカップを有料バージョンに変更
残念ながらドリンクをビールに変更は出来なくて別オーダーになると言われ
ドリンク2杯も要らんしと、お陰様で朝っぱらからビールは遠慮することが出来ましたグッド



飯も食ったし眠いしまだ11時前やけど



アウパしますぽっ



11時前の鬼滅の待ち時間は普通ラインが150分待ち
そしてなんとシングルライドが160分待ち!?
これはビックリびっくり
シングル利用の時はしっかり待ち時間確認しないと危ないですね!



抜けるような青空で気持ち良い



久々に真冬のインパでしたが
この日は3月か4月の気温と言う事で上着要らない位に温かかった
早朝に並んでる時も寒い事は寒いけど想像よりはだいぶ楽な寒さでラッキーでした​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.14 18:17:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.