3092583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2024.02.15
XML
カテゴリ:モラタメ
お口の手入れ必需品をモラタメでお安くゲット!!

やわらか歯間ブラシとスミガキマウスリンスのお試し



20本入り歯間ブラシ4セットとスミガキマウスリンス1本



早速スミガキマウスリンス使ってみたけど、墨汁薄めたような色にビックリびっくり
まあ炭ってなってるので想像は出来てたんですけどぽっ
何時も使ってるガムデンタルリンスは当然ながら無色なんでねぽっ

炭色には目をつぶってお口の中へポイ!
お口くちゅくちゅしてみると、シトラスの香り?
なんだかフルーティーで爽やか、炭の感じはあまりしないオーケー
てか、炭舐めたり食べたりしたこと無いから味知らないんやけどぽっ
ま、とにかく色の事さえ気にしなけりゃ使い心地は悪くないウィンクグッド
というより、むしろお口の中爽やかスッキリで気持ち良く使えました!!
炭は臭い消しにもなると言うしこの爽やかさこそが炭効果って事なのかな!?



一方、歯間ブラシの使用感はと言うと
サイズが少し小さくて単4電池とほぼ同じサイズ
ブラシ部分は問題ないけど持ち手が小さくて薄いので使用時安定し難くかった

先端のラバーブラシ部分は軟らかいけどグニッと曲がる事も無く
またラバーなので間違って歯茎にぶっ刺したりしてもイタッてならなかった
ケチって1本で3回ほど使ってみたけどヘタる事無く使えた大笑いオーケー
従来の歯間ブラシは大体2回目でアウトNG
ヘタすると1回目で先端グニュッと曲がるわブラシ部分は毛先がヨレヨレになってたりする号泣

私は持ち手が小さく安定して持ちにくいと感じたけど
これも人それぞれの感想で、小さいと持ち運びに邪魔にならなくていいのかもしれない
ま、歯間ブラシなので大きくても小さくても基本邪魔になる事は無いと思うけど大笑い



で、今回歯間ブラシ1個に付き2本入りの試供品がおまけでついてた目がハート
オマケ好きの関西人なのでこれは非常にうれしい!!
完全個包装なので旅行用の小物ポーチにポイッと放り込めるし
普段使いのカバンのメイクポーチの中に忍ばせておく事も出来るハート(手書き)

今回のお試しセットの中でこのおまけが一番うれしかったとはメーカーさんにはナイショやけど
正に王道の関西人魂やんと一人で笑った大笑いグッド


【×3個 メール便送料込】小林製薬 やわらか 歯間ブラシ 細い SS-Mサイズ 40本 ワイヤーを使わず歯ぐきにやさしい(4987072061725)


【10個セット】小林製薬 やわらか歯間ブラシ L字カーブ SSS-Sサイズ 20本入×10個セット 【正規品】【t-18】

​​
小林製薬 やわらか歯間ブラシL字カーブ 20本入


【小林製薬】スミガキマウスリンスSG 500ml
​​
【10個セット】 小林製薬 スミガキ マウスリンス(500ml)×10個セット 【正規品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.16 05:43:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.