1502618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

4月1日の新年度 KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2010.07.10
XML
カテゴリ:日々の日記

バルサンシリーズで効き目最強!水ではじめるバルサン 【プロEX】 12~16畳用 25g 【第2類医薬品】 噴霧剤

初めて「バルサン」やってみた。
使い方は簡単。
まずは、駆除をするエリアを出口だけ残して封鎖(笑)
容器に水を指定された線まで入れる(少量です)
薬剤が入った缶を容器に入れる。
自分は出口から出て完全封鎖(笑)
引き戸の磨りガラスから煙が出ていることを確認。

「火事と間違えられた」

なんて聞いたことがあるから、相当量の煙が出るのか?と思っていたけど
予想より少なかった。

「これなら火事と間違えられないだろう」(というより外部には煙は出なかった)

と、そのまま外出。

説明書には『1~2時間は密閉状態を保持』と書いてあったけど
1時間経過した時点で一旦確認に戻ったけど問題なかったので再度外出。
結果的に約4時間密閉状態を継続した。
窓や扉を開けて外気を入れる。

「あっ・・・(汗)」

そこに『効果』があった。更に

「なんでこんなとこに・・・?」

苦しくて逃げ惑ったのか?
変なところで『効果』があった。

・・・いや、すごいね。
こんなに効果があるなら、もっと早くに実施すべきだったかもな~
ま、薬剤散布中と、その後の密閉状態の時間を
外出していなければいけないのは少々厄介だけどね・・・(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.11 03:07:13
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.