1503467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

気づけば5月になり… KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2015.09.27
XML
カテゴリ:日々の日記
今日は15夜・・・ということで空を見上げたら綺麗な月が浮かんでいました。

「あームーンパワーで風邪治してぇ!!」

と心の中で叫ぶ私。

土曜日・・・自宅から一歩も出ない

日曜日・・・今日、まったく外出=多少の運動しないのも、かえってダメだろうと思い(かなり治っているし)
近くの神社まで散歩と買い物をしました。

いや、土曜日、日曜日予定を延期やキャンセルにしてしまいました。
調整を受け入れてくれた関係者(謎)の皆さまありがとうございました。

「で、結果どうなったのか?」

と10月の予定をチェックしてみると

「10月2日ダブルブッキングになっとるがな(汗)」

あと、いくつか優先順位(謎その2)をつけて整理した予定がいくつか・・・
10月ってイベント多いねぇ・・・もともと鉄道イベントが多い月ではありますよね。

Bittersweet、さゆみん、またメンバーの詳細が出ていない予定もあるみたいなので
これらもスケジュール帳を見ながら入れ込んでいく感じになりますね・・・
(すでに4日はトリプルブッキングになったので1つは物理的に参加できないこと判明)

あと10日も危なそうな予感(18時に赤坂で落語を見ます)

まずは、完全に風邪を治すことが最優先ですね(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.28 01:29:43
コメント(4) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.