1502672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

4月1日の新年度 KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2017.05.25
XML
カテゴリ:日々の日記
今日から3日間お休み。
予定があるような、ないような感じ(謎)

連休初日は、夕方まで自宅でゴロゴロ。
体も疲れが溜まってるぽい。

でも、せっかくの休みなのに、どこも行かないってのは悲しい(?)ので、たてみんのご飯イベントに行く。

浅草。
まずは、浅草寺に行く。
rblog-20170525203644-00.jpg
御参りして、おみくじ引いてみれば

大吉

でした!
浅草寺に、大吉あるんですね。
数回しかひいたことないよ(T_T)

気分良くして
rblog-20170525203644-01.jpg
分かりづらいけど、プランターです。
プランター木曜日企画、たてみんが作るたてみんご飯。今日は
rblog-20170525203644-02.jpg
ボリュームたっぷり塩焼きそば。
あっさり味で、野菜もたっぷり取れます。
塩焼きそばを食べ、酒を飲み、たてみんや店員(アイドル)と話をする。
楽しい時間。

帰り際、たてみんから

「ライブで会おう。そうそう、月一回会おう(^-^)」

と言われ「さて、どうしたもんかな~(^^;)」と軽く悩みながら帰路につく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.25 20:36:47
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.