1502676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

4月1日の新年度 KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2017.09.14
XML
カテゴリ:日々の日記
わぁ!
もう11時33分かぁ。
もう、そろそろ出かける準備しなくちゃね。
あまり、遅いと親が「まだ寝てるんじゃねぇか?」と確認に来るから。
もう、48のおっさんなんだけど。
まだ、信用されていないのかな?(苦笑)

「ショートスリーパーなのかな?」

と思っていた。
CRAP(睡眠障害治療器)のおかげで、今までのような短時間で目覚めることは無くなりました。
でも、睡眠時間は4時間弱。
短い時は、3時間未満なんて日が普通でした・・・

が、昨日、今日は4時間を超えている。
多分、ここのところ珍しく忙しいからだと思う。
忙しいというか、常に何か考えている時間が増えているかな。
慣れないこと(謎)も考えているので疲労が違うんじゃないか・・・素人推測。
もともと不真面目なんで、夜帰宅してソリティア(ゲーム)の世界に逃げ込む時間が至福だったり。
(余談なんだけど、あれを28秒とかでクリアー出来る人ザラにいるんだけど不思議でしょうが無いです)

なんかとりとめもなく書いてきましたが(読んだ人、付き合わせてごめんなさい)
ようは、忙しく、腰もいたいけど、充実しているよ最近ってことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.14 11:40:50
コメント(2) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.